いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールにもこだわりが

<<   作成日時 : 2012/01/06 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家での「持ってこい」は何のおもちゃを投げても
大抵持ってきてくれるさくらさんだが、
外での「持ってこい」となると話は変わる。

外では刺激がいっぱいのせいだろう、
「持ってこい!」とおもちゃを投げても無視され
飼い主が虚しい思いをしながらテクテクと拾いに行く、
ということが繰り返されてきた。

しかし、そんなさくらにも遂にお気に入りの外ボールが!
それは、子供用のアンパンマンのソフトなボール。

画像


テニスボールサイズだと今一つテンションがあがらず
くわえてもその場で落としたり、
そもそも拾いにすらいかなかったりするさくらだが、
このボールに対しては違う。

それはもう楽しそうに追っかけて、くわえて、振り回して
「気が向いたら」こちらまで持ってきてくれる。

画像


とはいえ、エンドレスで遊んでくれることはなく、
大体10〜20分程度激しくボールで遊んだら、
もう飽きた、と言わんばかりに見向きもしなくなるさくらさんだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらお嬢様お外のお遊びはあっさり飽きてしまったのね。
ARLIN
2012/01/08 00:01
> ARLINさん
さくらは、ひと所で遊ぶよりも公園内をワシワシと練り歩く方がお好みようです。
さくらママ
2012/01/08 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールにもこだわりが いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる