いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のマグロは3,990円也

<<   作成日時 : 2012/01/05 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

築地市場で行われた新年恒例の初セリでは、
大間産のクロマグロが1匹5649万円の史上最高値で
競り落とされた、とのことだが、
我が家にもマグロが1匹いたりする。

それは、昨年末のブログでさくらパパが紹介した
大きなマグロのぬいぐるみである。

画像


同シリーズで鮭もあったのだが、
パソコンの前で悩んだ結果、マグロのでっぷり感に
惹かれて、マグロの方をポチっとしたのであった。

さくらも大変気に入ったようで、
「マグロで遊ぶ?」とぬいぐるみを見せると
例えベッドで寝ていたとしても、目をキラキラさせながら
ベッドから這い出してくる。

(何故か尻尾をくわえて持ってくる)
画像


あまりに気に入りすぎ、遊び方が激しいので
マグロ君延命のため2〜3日に一回しかマグロ君と
遊ばせてもらえないさくらだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのマグロ、うちにもいましたよじぇしいも、しっぽをくわえて、ぶん回していました。ヒレも好きで、ヒレ周辺から破れてきたので、年末にお役目終了してしまいましたが・・・。さくらちゃんは、末永くマグロと仲良く遊んでね
じぇしいのまま
URL
2012/01/07 14:41
> じぇしいのままさん
さくらもヒレが大好きです。
放っておくと、お気に入りの部分を集中的に攻めて、あっという間にお役御免となってしまいそうなので、マグロを投入する時は目が離せません。
さくらママ
2012/01/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のマグロは3,990円也 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる