いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も隈取三昧の予感

<<   作成日時 : 2012/01/04 17:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

三が日も過ぎ、冷蔵庫内の正月食材(蟹とか海老とか)も
ほぼ片付き、通常在庫となりつつあるさくら家です。

元旦と二日と連ちゃんでお籠(車)で出撃&ロング散歩を
敢行し、さくらも飼い主もすっかりお疲れモード。
三日は家でおとなしくしていました。

とはいえ、微妙に元気がチャージされているさくら。
ご近所散歩に出発!

(歩きなれた道なのでテンション低め)
画像


そして、いつものように道路でゴロンゴロン。
今年も立派な隈取がつきました。

(何故か得意げな顔)
画像


長らく雨が降ってないせいか、見事に真っ黒な筋が・・・。
ひと雨降って、道路の汚れを流してくれないかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん、もっふもふで暖かそうですね。
ゴロンゴロン・・・飼い主は(汗ですね
雨予報はまだ出ていないかと・・
WINママ
URL
2012/01/04 21:06
> WINママさん
はい、さくらはとっても暖かそうです。
この寒い時期は絶好調!という感じで歩いてます。
雨が降らなくて空気も乾燥してますよね。
お肌の為にもちょっと雨が降って欲しいです。
さくらママ
2012/01/05 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も隈取三昧の予感 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる