いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふられちゃった

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

公園の池のほとりをさくらと散歩していると、
餌をくれると思ったのか、数羽の鴨達が
ふよふよ〜と泳いで近づいてきた。

例え、ねぎをしょっていなくとも、
さくらにとっては格好のカモ。

柵越しに遊びのお誘い。
画像


餌をくれないばかりか犬が突っ込んでくるような
我々への興味をあっという間に失った鴨達は、
悠然と去っていってしまったのだった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら、さくらちゃん残念。カモ達行っちゃったのね。遊びたかったのにね。
でも静かに見送っているのかしら?偉いわぁ。うちのお猿さんだと池に飛び込みそうなくらい乗りだして騒いでいるを思われます。
ARLIN
2012/02/13 00:41
> ARLINさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
さくらは吠えはしなかったですが、しっかりリードの限界まで引っ張ってましたよ。
さくらママ
2012/02/27 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふられちゃった いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる