いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は銀世界

<<   作成日時 : 2012/01/24 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は夜更け前に雪へと変わってしまい、
夜更けには止んでしまったので、
溶けてしまうのでは?と心配したが、
昨日のさくらさんのゴロンゴロンが効いたのか、
今朝はばっちり銀世界。

なんとか早くにベッドから這い出て
凍った道路に足を滑らさないように気をつけながら
さくらと犬OKの近所の公園に目指す。

画像


公園の木も真っ白。
私とさくらの期待も高まる。

画像


まだ、あまり人も来てないようで、
綺麗な雪の上を爆走し荒らしまわるさくら。

画像


雪遊びがたっぷりできて大満足な朝んぽとなりました。

家に着くと門にさくらパパ作の雪だるまにお出迎え
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか雪だるまに泣きそうになりました(;;)

コモンも雪散歩大興奮だったらしーです。
那須のときは平静だったのにっ!
@るぱかことコモン母
URL
2012/01/26 17:43
> @るぱかことコモン母
いつもの散歩道なのに様子が違ったからかも。
コモンちゃんも雪散歩できてよかったですね!
さくらママ
2012/01/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は銀世界 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる