いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空公園で花を咲かせてきました

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦の夜、若干飲みが足りない感じの我々は

プランA:
今夜は飲まず、明朝早めに起きてさくらとお出かけして
体力を消耗させ、我々は午後から正月料理をつまみつつ
飲みに興じる。

プランB:
明日は明日。今夜飲んじゃお〜〜〜。

という二つのプランを考え、
ここはお楽しみは明日にとっておこう!となり、
プランAを選択することとなった。

そして、今朝・・・・
一応、AM6:30に一度目を覚まして起きたのだが、
さくらパパの「もうちょっと寝ててもいいんじゃない?」の一言に、
「それもそうだね」とまた布団にもぐりこんだ私が
再び目を覚ました時には、時計は9:30を指していたのだった。

もろくもプランAが崩れ去った瞬間である。

しかし、素早くプランA’を練り、実行に移すことにした。
(ただ単に、3時間ほどシフトしただけ)

今回のさくらの体力消耗場所は所沢航空公園を選択。
沢山の凧揚げをしている人を横目に、テチテチ歩き、
人気の少ない場所で、ボールで遊ぶ。

(一応、飛行犬)
画像


ほどよく疲れたところで、昨年の晴れ着の改良版を着せて
引き続きテチテチ歩く。
(改良点:襟を合わせる部分にスナップをつけただけ)

(風が強くて、花咲くお尻)
画像


この後、かなりお疲れなさくらを連れて帰り、
さくらの夕飯も済み、いよいよ我々の宴の始まったのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空公園で花を咲かせてきました いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる