いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 官ノ倉山 〜登山編〜

<<   作成日時 : 2012/01/18 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらパパです。

官ノ倉山・・・。
私は過去に3度訪れている思い出深き
ところである。

一度目は小学四年の時にそろばん塾の
遠足であった。
友達と軍手をまるめてぶつけあい罵り合い
ながら登山をしていたら、先生に怒られ、
捕獲され、”ヒゲそりの刑”にあったところである。

注:ヒゲそりの刑とは、先生に抱きつかれ
ヒゲで顔をジョリジョリ擦られることである。

二度目は中学一年で友達と沼で釣り・・・。
まったく釣れずに、終いにはリールでどこまで
重りを飛ばせるかなどで意味もなく競い合い、
ぐだぐだな終わり方をした・・・。

三度目はさくらママと散歩にきた・・・。

今回は四度目となる。

さくらはトレッキングが大好きなので
きっとこのコースは気に入ると思い
訪れた。

案の定、ハイテンションでわしわし歩き、
跳ねる・・・。

画像


ん?跳ねる?

画像


さくらに、こんなジャンプ力が
あったっけ??

今更ながらに驚く・・・。

下山のときもこんな段差など、難無く
駆け下りるし・・・。

我が家のリビングにある
こんなスキップフロアも下りれないし
上がれないのに・・・。

画像


さくらが幼少の頃、犬っ走りして
ここから転げ落ちたことが、いまだに
トラウマになっているのだろう・・・。

三つ子の魂、百までか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
官ノ倉山 〜登山編〜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる