いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は疲れたので

<<   作成日時 : 2012/01/16 19:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年に入ってから、何を張りきっているのか
実は毎日更新されている当ブログ。

今日は疲れたので長々と文章を書く気力がわかない。
しかし、今日で途絶えてしまうのもなんだか負けた気がする。
(誰が、何に?という話もあるが・・・)

ということで、予告編。

富士山旅行で見事な山ガールっぷりを発揮したさくらさん。
今回は日帰りでトレッキングにチャレンジすることに。

画像


明日以降、顛末が更新される・・・はず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくその月の頭から数日続けて更新しちゃうと、ここで途絶えて良いのか?って気がしちゃいますよね。私のお昼休みの楽しみになってますので、是非!毎日続けてくださいね。
さぁどこへ行ったのかしら?
ARLIN
2012/01/18 00:21
> ARLINさん
ありがとうございます!
更新の励みになります!!
さくらママ
2012/01/18 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は疲れたので いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる