いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女がエプロンをつける理由(わけ)

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらが散歩にエプロンをして行くようになったのは、
今まで何度か当ブログで書いている通り、
お腹の汚れ防止が目的である。

画像


なら、洋服でもいいではないか、
と思われる方も多いとは思うのだが、
洋服だとこのモフモフ感が半減してしまう。

例え、
「いいもの食べさせてもらってるんだねぇ〜」
とか
「メタボ?」
等々を言われたとしても、
やはりこのモフモフを堪能しつつ散歩したいのである。

しかし、お家でへそ天で「撫でて〜〜」と
それはもう可愛らしくアピールするさくらを、
「かわえぇ〜のぉ」と言いながら、
わしゃわしゃとお腹を撫でくりまわしたら手が真っ黒、
という災難も回避したい。

画像


その結果、間をとって「エプロン装着」に
落ち着きつつあるさくらの散歩スタイルなのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エプロンいいよね〜。
WINもけっこう雨上がり以外でもエプロンすること
多かったりしますよ〜。
あら、これはさくらママさんの手作りですね!
WINママ
URL
2012/01/13 00:36
> WINママさん
洋服を着させるよりお手軽です。
使い道も決めずに購入してしまった布が家に眠っていたので、それらを有効利用できました。
さくらママ
2012/01/13 22:00
コギさんはホントお腹だけがすぐ真黒になりますよね。脚の長さのせいですね。類は意外とお腹は大丈夫。なので、旬はよく「この腹黒い奴め」なんて言われながらお腹だけ洗われています。
ARLIN
2012/01/16 18:20
> ARLINさん
あ、うちもおんなじことをいいながらさくらを洗ってますよ〜。
さくらママ
2012/01/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼女がエプロンをつける理由(わけ) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる