いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/01 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。
本年もかなり気まぐれ更新となりそうな
「いやしんぼコーギー」をよろしくお願いします。

画像


今年の元旦も、昨年に引き続き道満に行ってきた。

さくらが来る前のお正月と言えば、
昼間っから「お屠蘇」と言いつつ、酒を飲み、
いい感じに酔っぱらい、ぐったりと昼寝をしていたのだが、
今では随分と健康的なお正月を過ごすようになったものである。

昨年は、最初にドッグランのわんわん神社にお参りし、
車から降りたばかりで興奮冷めやらぬさくらが大騒ぎし
大変な思いをしたので、今年はまず彩湖をぐるっと一周して、
さくらを疲れ果てさせてからお参りする作戦に。

(道路でのゴロゴロ解禁に歓喜するさくら)
画像


年末にショップでシャンプーしてもらって、
ピカピカのふかふかになったので、
新年を迎えるまでは・・・、と散歩中の
ゴロゴロは禁止されていたさくらさん。

嬉しくって何度もアスファルトの上でゴロゴロ・・・。

そして、歩く歩く。
絶好調!という感じでほとんど休憩なしで彩湖をほぼ一周。

わんわん神社に着いた時にも、まだ元気が残ってはいたものの、
昨年ほどの騒ぎにはならず、なんとかお参りを済ませることができた。

そして、今年もおもちをゲット。
今年は磯部巻き。
画像


さくらパパは、「餅だけをモチベーションに今俺は歩いている。」
などと言っていたので、大変満足そうであった。

何ももらえなかったさくらは、「これ以上歩くもんか!」
とばかりに突然のお座りでボイコットしたりもしていたが、
なだめすかしてなんとか、お籠(車)まで戻り帰宅。

夜ご飯には、大晦日に用意しておいたさくら用おせちを
食べて満足そうなさくらさんであった。

(「犬のきもち」1月号を参考に制作)
画像


こうして、2012年はウマウマで幕を開けたさくらさんだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくです〜。
さくらちゃんのかわゆい笑顔に癒されます^^
かっこう(すばるはは)
URL
2012/01/01 23:24
明けまして おめでとう ございます
昨年はありがとうございました
今年も宜しくお願いします。

もう道満へ行かれたのですね。
WIN家は3日に行こうかな〜と思っています。

年賀状ありがとうございます。
昨年は忙しく約40年生きてきて初めて年内に
年賀状書けなかったです。
なので届くまでもう少しかかります・・すみません。
WINママ
URL
2012/01/02 02:59
> かっこう(すばるはは)さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
すばるんの成長ぶりを見ているのがとても楽しいです。
さくらママ
2012/01/02 21:50
> WINママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
年賀状はお気づかいなく〜。
我が家の年賀状は今年は余裕があったので・・・。
さくらママ
2012/01/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる