いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2011/12/31 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらパパです。

あっ!という間に大晦日。
2011年も今日1日となりました。
お世話になった皆様、今年も本当に
ありがとうございました。よい年を
お迎えください。

我々も今年一年を振り返ると色々なことが
ありました。

東北震災、そして母の大病。
夏に進行している子宮癌が見つかり、
手術と長期の入院治療。現在は無事に
退院し経過も順調です。

子宮癌は女性にとってとても恐ろしい
病気ですが、医療技術も進み、早期発見に
よって治療の期間とつらさは軽減できると
感じました。
検査はとても嫌だと思いますが、定期的に
検査をしてほしいものです。

さて、ブログの更新も滞っておりましたが
さくらはとても元気です。
母の看護や介護やら、私の腎臓結石などもあって
出かけすることも少なかったのですが、それなりの
日々を過ごしておりました。

PS:先般の富士山旅行では結石の痛みに
ビビりながらのトレッキングだったのだが、
ひたすら水をがぶ飲みして尿道からコロンと
2ミリほどの琥珀色の石がでました。
健康ってすばらしー!。


−クリスマス−

<我が家でささやかなクリスマスパーティー>
画像


画像


<さくらのクリスマスプレゼント>
さくらには豪快にマグロ一匹プレゼント!
画像


豪快にかぶりつく。
さくらのテンションは半端ではなく、
あっという間に破壊するかも・・・。
画像


−年末−
平成の森公園でボール遊び。
夏はまったく遊ばないのに、やはり冬は
よく走り、よく遊ぶ・・・。さくらの
うれしそうな顔を見ると我々も大満足
である。

画像


画像


画像


画像


そして新年を迎えるにあたり、トリマーさんに
きれいにしてもらったさくらさん。
頭にちょこんとお飾りをしてもらった。。。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとう!!うちのマロンも冬が絶好調、というか 11月から3月の寒い季節が一番いいみたい。よく歩きます。

今年もよろしくです!!
まろんぱぱ
2012/01/01 16:23
>まろんぱぱさん

あけましておめでとうです。

やはりこの季節は絶好調ですよね。
一日の散歩は平気で一万歩を超え、
こちらもかなりやられてしまいます。

今年もよろしくです。
さくらパパ
2012/01/02 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる