いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデープレゼント(後編)

<<   作成日時 : 2011/12/12 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回は可愛いプレゼントを紹介したので、
今回は美味しいプレゼントを紹介します。

それは・・・

画像


ビタントニオのワッフル&ホットサンドベイカー。
2012年プレミアムセットで、マドレーヌの型も一緒。
しかも、購入したお店では更にドーナッツとパニーニのプレートまでセット。

早速、焼き焼き・・・。

画像


どれも、焼きあがるまでの時間は大体3〜4分。
高温で焼くためか、表面がサクッ中がフワッとした食感。
う〜〜ん、美味し〜〜い。
これは出来たてならではの味。

画像


さくらが食べられるように、というと・・・。
まずは砂糖を抜くでしょ、次はバターを抜いて
・・・、全然味気ないものになっちゃうけど、
それでもいいかしら?さくらさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真で見ただけでも、フワッサクッ感がしますね。出来たて本当に美味しそう。でもさくらちゃんの視線が痛そうですね。
ARLIN
2011/12/14 02:11
> ARLINさん
初焼きで焼きむらがあるのですが、それはまぁ手作りならでは、ということで・・・。
さくらの視線はビームのように突き刺さってきましたよ〜。
さくらママ
2011/12/14 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バースデープレゼント(後編) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる