いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の光が丘公園

<<   作成日時 : 2011/11/21 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


富士山旅行の後、ちょっと忙しく、
さくらの散歩は普段コースの日々が続いてしまった。

普段のコースでもそれなりに歩くが、
やはりマンネリ感は否めない。

そこで久々に光が丘公園に行くことに。

(ゴロンゴロン対策に洋服を装着)
画像


光が丘公園もすっかり秋が深まり・・・

さくらに葉っぱを乗せて写真を撮ってみたり、

(頭に乗せようとすると、葉を食べようとするので断念)
画像


赤や黄に色づいた木々を眺めてみたり、

画像


画像


気持ちよい青空の下、ゆっくりと秋を楽しむことができた。

たっぷり歩いて、ちょっと走って(私が走るのにはついていけない・・・)
お腹がすいてしまったさくらさん。

帰り道、信号待ちでのお座り。
目から「ウマウマください」ビームを発射。

画像


この後も、ちょこちょことお利口アピールをして
ご褒美をもらいながら帰宅したのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!光が丘公園行ったのですね!

うちも最近ちとコモ父が体調崩したりして
なかなか光が丘には行けず、行けたとしても
時間滞が不規則でした><

また遊びたいですねぇ。。
サマーカットしたときお会いしたきりですねぇ

また遊んでください!
@るぱかことコモン母
URL
2011/11/22 23:23
> @るぱかことコモン母さん
お久しぶりです。
朝は随分冷え込んできたので、最近は10時くらいの出没だったりします。
光が丘に出動の折は是非連絡ください!
待ってます!
さくらママ
2011/11/24 19:15
さくらちゃんフカフカ感が秋と共に戻って来ましたね。毛が伸びてくるとお姉さんっぽい顔つきになって来ますね。やっぱり美人さんだわ。
ARLIN
2011/11/30 00:40
> ARLINさん
顔周りは、ほぼカット前に戻ったかな?
耳の飾り毛とお腹とお尻の毛は順調に伸び続けてます。
さくらママ
2011/11/30 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の光が丘公園 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる