いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山旅行記 二日目の朝

<<   作成日時 : 2011/11/03 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

前日はかなりどんよりな空で、
とても残念な富士山を眺めた私達だったが、
この日は朝から文句なしの青空が広がり、
見事な富士山を堪能することができた。

画像


が、その前に朝食の様子をちょっとレポート。

画像


朝食も大変美味しゅうございました。

あれ?さくらパパのお皿の様子がちょっと変。

画像


なんと、さくらさんが立ち上がって一番手前にあった
パンを「マグっ」とかぶりついてしまったのだった。
(あまりの早技に証拠写真を撮ってる暇はありませんでした。)

画像


お皿をテーブルの真ん中の方に寄せて、
まさか届かないだろう、と思って油断した矢先に
しゅたっ!と立ち上がり、お皿からはみ出していた
パンをくわえたのだった。
私達がいやしんぼの執念に負けた瞬間である。

もう、がっつり口の中に一口分入っていたので、
泣く泣くその一口はさくらにあげることに・・・。

気を取り直して、その後はさくらに横取りされないよう
しっかりガードしつつ朝食を済ます。

朝食後、チェックアウトして、まず向かった先は
「モンターニャ」さんに教えていただいた芝生広場。
(冒頭の富士山の写真は、そこで撮ったものです)

鹿のフンチョスがあちこちに落ちているけれども、
大きな芝生広場でワンコを遊ばせるにはもってこいの場所。

画像


さくらさんも楽しくボール遊びをしたり、
一人で爆走したり、激しくゴロゴロして広場を満喫。

小一時間ほど遊んだ後、
いよいよ本日のメインイベントに挑むことになった。

と長くなってきたので、今回はここまで。
多分、次回で最終回・・・のはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南房総旅行記〜トラウマ解消編〜
たっぷり歩いて、更に美味しい夕食とお酒とおしゃべりを楽しみ すっかりいい気分で部屋に戻った我々は、 あっという間に気を失うように眠ってしまったのであった。 ...続きを見る
いやしんぼコーギー
2012/04/23 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やられちゃいましたね。ま、隙あらばですからねコギさんたちは。うちは旬はそれほどでもないんですけど、類が…ハッと気が付くと椅子に登ってテーブルを物色しています。超早技で。
ARLIN
2011/11/03 23:58
> ARLINさん
類ちゃんの色々な早技記録、ブログにも載ってますものねぇ。
本当に、あっと言う間でした。しかも、長細いパンだから"にょき!"とさくらの口から生えているようでした・・・
さくらママ
2011/11/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山旅行記 二日目の朝 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる