いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山旅行記 宿泊先は・・・

<<   作成日時 : 2011/11/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ハイキング」を目的として、河口湖周辺を歩き、
それなりに疲れたはずのさくらさんと向かったお宿は・・・

画像


そう、「モンターニャ」さん。
WINちゃん達が泊って楽しそうな様子をブログで読んで
憧れていたペンションに、とうとう私達も泊ったのだった。

モンターニャさんの
ホームページはこちら → 河口湖のペンション モンターニャ
ブログはこちら →ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

15時過ぎにチェックイン、夕食まで部屋でくつろいで、
歩いて疲れた体を休める。

そして、18時、いよいよお待ちかねの夕食である。

画像


・フルーツのブルケッタ
・チーズフォンデュ
・ニジマスのソテー
・ポトフ
・リンゴのケーキ

どれも大変美味しゅうございました。

夕食の開始時は、興奮気味で吠えたりしていたさくらも
最後の方では疲れがでたようで、床でぐったり横になってしまった。

おかげでオーナーさんとゆっくりお話をする、
という夢のような時間を過ごすことができた。

私達もたっぷり歩いたせいか、夕食のビールが
かなりいい感じで回ったので、20時には部屋に戻ることに。

部屋に戻ってテレビ台にウマウマがないかチェックするさくらさん。
画像


明朝、さくらがこの胴長な特徴を生かし、
あんなことをやらかしてくれるとは、
この時の私達は予想もしてなかったのだった。

またしても・・・、つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル被っちゃったごめんなさい。そして私も食べ物の話題。思わず笑ってしまいました。
爺婆いなかったら我が家もこちらのペンションに泊まってみたかったです。
さくらちゃんにょき〜と身体を伸ばして何やらかしたの?
ARLIN
2011/11/03 01:25
コーギーのこの立ち後姿っていつも以上に
短足が強調されて可愛さ2倍で私は好きです。
お魚料理だったのね〜いいな〜。
寒くなるとポトフで体の芯から温まりますよね。
えっ?何にが起きたのだろう??
気になるぅ〜。
WINママ
URL
2011/11/03 01:38
> ARLINさん
旅行と言ったら、食べ物は外せませんからねぇ。モンターニャさん、良かったですよ。
今度は、モンターニャさん特製のワンコケーキを頼みたいです。
さくらママ
2011/11/03 06:20
> WINママさん
立ち上がると、え?!こんなところまで届くの??というくらい伸びますよね。
ポトフはトマトが別で添えられてお好みで・・・という感じになっていて、一皿で二度美味しかったです。
さくらママ
2011/11/03 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山旅行記 宿泊先は・・・ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる