いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい頃から「いやしんぼ」

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

数々の「いやしんぼ」伝説を持っているさくらさん。
実は、我が家に来る頃からその片鱗は見せていたようだ。

ブリーダーさんから頂いた子犬の頃のさくらさんの写真。

画像


ブリーダーさんからのコメントが
「胸元は離乳食のお皿に足を突っ込んで食べているようで
ちょっと汚れていますが、大目に見てあげてくださいね。」

「三つ子の魂百までも」なのね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、笑ってはいけないけど
ブリーダーさんから頂いたコメントに
笑ってしまいました。

それにしても、コロコロして可愛いな。
WINママ
URL
2011/10/27 20:43
> WINママさん
この時、いやしんぼに育つことを予見しておくべきでした・・・。

このコロコロ、ムクムクしている姿にノックアウトされました。
さくらママ
2011/10/27 21:32
パピさくらちゃんかわい〜い。それにしてもお顔の黒いのは大人になってすっかり取れちゃいましたね。
でも、足を突っ込んでしまったら食べにくそうな気が…
ARLIN
2011/10/28 23:56
> ARLINさん
ブリーダーさんに、顔の黒い毛はなくなるか薄くなる、と言われてはいたのですが、正直本当かな?と思ってたのですが、本当に若干は残ってますが、ほとんどなくなってしまいました。

ご飯はきっと全身で突っ込んで行った結果でしょう。
さくらママ
2011/11/01 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さい頃から「いやしんぼ」 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる