いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなる犬の叫び声 リード編

<<   作成日時 : 2011/09/20 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

スパルタな飼い主に深い所に投入され、
桃なオチリもずぶ濡れになってしまったさくらさん。

画像


一緒にずぶ濡れになってしまったのが、おニューのリード。
(リードが変わったことには、まるで気がつかないさくらさん)
画像


(手づくりだったりします)
画像


何も川遊びで新しいリードを投入しなくてもよいのだが、
普段の散歩で使い始めるのは、なんとなくもったいない気がする、
という妙な貧乏性な気分でイベント発生まで待っていたら、
この日がデビューとなってしまったのだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんに合わせてさくら色のリードですか?お洋服でも何でも手作りしちゃうママさんすごいです。犬小屋なら作れるのに、お裁縫・お料理系はダメな私。
世界にたったひとつのさくらちゃんオリジナル品が増えて行きますね。
ARLIN
2011/09/20 22:17
「遥かなる犬の叫び声シリーズ」さくらちゃんの必死の可愛い表情を沢山見ちゃいました^^
本当に可愛いです・・。なんて可愛いでしょう。
ママさんお裁縫凄いです。リードも作れちゃうんですね。私もエプロンに挑戦してみたいと思いま〜す(*^-^*)
わたるん家
URL
2011/09/21 23:10
> ARLINさん
下手の横好きだったりします。
自分で使うものだから、少々見た目が悪くても気にしない〜。
犬小屋が作れるんですか!私としては、そっちの方がすごいです。
さくらママ
2011/09/22 19:33
> わたるん家さん
ブログで載せたのはほんの一部の写真ですが、我が家のPCには必死なさくらの写真がてんこ盛りに入ってます(笑)
リードは直線縫いで出来ちゃうので、材料さえ揃えれば、結構簡単に作れますよ。
エプロンがブログで公開されるのを楽しみにしてま〜す。
さくらママ
2011/09/22 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遥かなる犬の叫び声 リード編 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる