いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなる犬の叫び声 Part2

<<   作成日時 : 2011/09/17 11:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

たそがれている犬が一匹・・・。

画像


ごはんの言葉に期待感満載であったが、
既に自分のご飯はきっちり食しており、
我々の食事を固唾をのんで見ているしか
ない絶望感、そして吠えれば怒られる始末。
もはやたそがれるしかないのであろう・・・。

そんなさくらを哀れに思った?我々は
川の周辺を歩くことにした。知らぬ土地のお散歩は
さくらが大好物としているからである。

画像


画像


花が咲き、チョウが舞い踊る道を
先ほどのヘタレ具合が嘘のように
ビュンビュン飛ばして歩く。

画像


やはり陸は良いのか、大変満足げで
ある。

画像


しかし、このHappyな時間は長くはない・・・。
我々とて長い時間をかけてここまで来たからには
川遊びをたっぷり味わってもらわねば
収まりがつかぬ、というわけで、
再び川へ・・・。

画像


あっちへ行こうといってゴネるさくらを
叱咤激励を繰り返し沢を上る。

画像


しかし、さくらのテンションはダダ下がり・・・。
到着直後は水しぶきで楽しげに
遊んでいたが・・・・、

画像


今や水しぶきを無視し、知らん顔・・・。
画像


さすがに疲れたのか、そろそろ帰る
ことにした。帰ることを察知したのか
何故かルンルン顔で戻ってくる・・・。

画像


そしてお籠に戻り、川遊びはお開きとなった。

体を拭いている時のこの表情が、
この日のすべてを物語っている
かもしれない・・・。

画像


さくらさん、お疲れ様でございました。

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん意外やスパルタ?
さくらちゃんはきっと最初の川遊びで終了と思っていたのでしょうね。再び川に連れ込まれるとは…さくらちゃんお疲れ様。
ARLIN
2011/09/19 00:04
>ARLINさん

しつけに関してはさくらママの方が
熱心かもしれませんね。

さくらもビビりながらも十分発散
できたのでしょう。この後は満足げに
爆睡しておりました。
さくらパパ
2011/09/19 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遥かなる犬の叫び声 Part2 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる