いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からロングなお散歩

<<   作成日時 : 2011/08/27 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた涼しくなった今朝、
せっかくなのでちょっと長めの散歩に行こう!
と思い立ち、さくらと光が丘公園へ。
ちなみにさくらパパは撃沈して夢の中・・・。

画像


光が丘公園のいつもの散歩ルートを歩いてると
なにやら、さくらが公園の出口の方に行きたがる。

さくらが行きたがる方向にあるものは、かかりつけの動物病院。

避妊手術をしたり、ワクチンを注射したり、と
それほど楽しい思い出があるとは思えないけど、
何故か病院が大好きなさくらさん。

ドアの前でしばらくウロウロ。
画像


まだ、朝の7:30。誰もいないくて当たり前。

人がいないことに納得がいかない様子だったが、
このままここにいても仕方がない、と思ったのか
「帰るよ。」という言葉についてくるさくら。

しかし、帰る途中、光が丘公園の散歩ルートを外れ、
自らより長い散歩にしたくせに、「疲れた」といってごねるさくら。
画像


当然、抱っこなんでできるわけがないので、
「がんばれ〜〜!」という励ましの言葉とウマウマとで、
残りの体力を振り絞って歩いてもらう。

朝の散歩で、今日一日分の体力を使い果たした私とさくらだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびっとご無沙汰しておりました。
ようやく、一段落して今日はやっとネットに繋げることが出来ました。
さくらちゃんも病院好きなんですね。うちもです。いつも行く病院は注射とかした後にトリーツを一つ与えてくれるので、我が家の食いしん坊はただそれだけで、病院大好き。先生良い人と思っているようです。
お盆前に熊谷にもいらしていたんですね。雪くま私も今年初めて食べて来ました。
今度来るときは是非ご連絡くださいね。さくらちゃんうちで預かりますから、一緒に食べ歩きしましょうよ。
ARLIN
2011/08/30 00:41
> ARLINさん
お久しぶりです。そして、お疲れ様でした。
はい、熊谷にお邪魔しちゃいました。ARLINさんに連絡・・・とも思ったのですが、お忙しいかな、と思って遠慮しちゃいました。
今度、熊谷に行く時には連絡しますね〜。
さくらママ
2011/08/31 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からロングなお散歩 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる