いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び in 嵐山渓谷

<<   作成日時 : 2011/08/26 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何かにとり憑かれたように
「夏の間に一度は川遊びに行かないと!」
と、事あるごとに言う私に観念したのか、
さくらパパが連れて行ってくれることに。

ただし、去年の白馬のような遠出はちょっとしんどいので、
今年は手近なところで楽しむことに。

行った先は、嵐山渓谷の月川荘というキャンプサイト。
ここはワンコOKで河原で遊べる。

まずは、興奮マックスで吠えるさくらを河原へ連れていく。
画像


浅いところはチャプチャプとそれなりに楽しそうに歩くさくら。
画像


当然、それだけではつまらない私によって
足の届かない深い所に強制連行。
画像


ようやく岸辺に着いた時には、テンションがダダ下がり・・・。
画像


何回か強制遊泳させられてすっかりお疲れ。
画像


泳ぐのがさして好きではないさくらにとって
迷惑極まりない川遊びは今年もこれにて終了。(かな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川遊び in 嵐山渓谷 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる