いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中のロング散歩

<<   作成日時 : 2011/08/21 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

折角の涼しい日、これを逃す手はない!と
小雨が降る中、さくらを連れて久しぶりに道満へ。

久しぶりの車でのお出かけにテンション高く歩き始める。
画像


雨をモノともせずに絶好調で彩湖の周りを歩くさくら。
画像


トイレに行ったパパを待つ忠犬さくら。
画像


まだまだ歩く気満々のさくら。
画像


結局、ほとんど休憩なしで一時間半近く歩きっぱなし。

いつもなら散歩の後はすぐに寝るのに、
よっぽどお腹がすいたのか、ご飯が出るまで
目をランランとさせて待っていたさくらさんだった。
画像


後ろからのショットばかりなのは、
散歩中の私の役割はポーター(荷物持ち)で
後ろを歩いてる多いから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しかったここ数日は、プールというよりは
お散歩&ドッグラン日和だったですね。
WINママ
URL
2011/08/22 22:31
> WINママさん
また真夏日が戻ってきましたが、あの連日の猛暑を体験した後では、なんか楽勝のような気がします・・・。
さくらママ
2011/08/25 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の中のロング散歩 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる