いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「止まれ」でゴロゴロ

<<   作成日時 : 2011/07/25 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


さくらママです。

何回かブログに書いているけど、
さくらは散歩中に何やらお気に入りのにおいを
見つけては、ゴロゴロするのが大好き。

普通のアスファルトの上でもするけど、
道に書いてある文字の上でゴロゴロするのも大好き。

本日は、「ま」の所に魅惑のにおいがしていたらしい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
背中に「ま」がついてるかも〜(笑
かっこう(すばるはは)
URL
2011/07/25 20:32
「ま」が差したってことですね
qoopapa
URL
2011/07/26 10:33
さくらちゃん、いっくらとまれと書いてあっても、そこで止まっちゃ危ないわ。
うちの旬は文字の上やマンホールの上なんかにチッコでマーキングしてしまいます。
だから、もしかして…
ARLIN
2011/07/26 23:38
> かっこう(すばるはは)さん
背中に「ま」はついてませんでしたが、代わりに顔に黒い線が歌舞伎役者のくまどりのように入ってました・・・。
さくらママ
2011/07/30 08:23
> qoopapaさん
ナイスです!
ただ、さくらの場合、しょっちゅうやるので通常業務のような気もします。
さくらママ
2011/07/30 08:24
> ARLINさん
うぅ、やっぱりその可能性もありますよね・・・。
干からびたミミズとどちらがマシか・・・かなり悩みどころです。
さくらママ
2011/07/30 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「止まれ」でゴロゴロ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる