いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新大久保で食べ歩き

<<   作成日時 : 2011/07/21 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらママです。

先日、台風が接近し雨が降ったり止んだりの微妙な天気の中、
決行された「韓国グルメ&コスメツアー in 新大久保」
に参加してきた。

画像


メンバーは、コギ友の
こはるママさん、あずママさん、くぅママさん、
そして私の4人である。

新大久保初心者のくぅママと私は
経験者のこはるママとあずママに
行き先を完全にお任せ状態。

まずは、「おんどる」というお店でお昼御飯。
頼んだのは、
「サムギョプサル」、「チャプチェ」、
「海鮮ねぎチヂミ」、「キムチチーズチヂミ」。
どれもビールとよく合い、大変美味しかった。

次は、こはるママさんチェックの「カタツムリ美容液」
を置いているお店へ。
シミに効いて、ハリも出てくる上に、10枚のフェイスマスクのおまけ付き
と聞いては買わないわけにはいかない。

その後は、韓流スターのグッズ&コスメのお店で物色し、
コーヒープリンス(一号館)でお茶を飲み、
「マシュリ」というお店で韓男子にハンドケアしてもらい、
韓国屋台村では、コーヒーパッピンズを食べ、
締めは韓国食材店で韓国のりや調味料等を購入。

あれ?なんかほとんど食べてばかりのような・・・。
でも、どれも本当に美味しく、ついつい食べて過ぎてしまった。

写真をまとめたのがこれ。
画像

(クリックするともうちょっと見やすいはず・・・)

こはるママさん、あずママさん、くぅママさん、
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
次回は、コーヒープリンス2号店、ですね!

業務連絡:
カタツムリの使用感の報告は少々お待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
只今、レモンパック中です(笑)

「韓国グルメ&コスメツアー」楽しかったですね
かたつむりクリーム&よもぎ蒸しシート、リピート決定です

また行きましょうねーぇ
くぅママ
2011/07/21 23:24
新大久保は今ものすごいことになっているらしいですね。ああでも一度行ってみたいわ。さくらママさんが新大久保通になったら、今度は私を案内してくださいね。
ARLIN
2011/07/22 01:05
> くぅママさん
はい、是非また行きたいです!
パックはあのお値段なら気軽に使えますよね。
私も早く使ってみないと!
さくらママ
2011/07/23 19:58
> ARLINさん
はい。すごいことになってます。
平日の台風が近づいて天気が悪いというのに結構な人がいました。
是非、ご一緒しましょ〜〜。韓国料理が好きならきっと楽しめますよ。
さくらママ
2011/07/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新大久保で食べ歩き いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる