いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS プールとコギと食い意地と!

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

7月16日、茨城のひぬまドッグランに行ってきました。

ここはかつてガンダムが降臨(2010/9のガンダム
自販機の前に立つ参照)し、さくらが初めて泳ぎを
見せた思い出深き場所である。

泳ぐといっても、未だ水に対して抵抗が
あるさくらさん・・・。だがプールサイドに
ポテっと3つの尻が並び、プールの楽しげな
光景に興味はあるものの、水にビビる姿を
見る限り、抵抗があるのはさくらだけでは
ないようである。

(奥からあずきちゃん、くぅちゃん、さくら)
画像


そして水を得たカッパの如くちょいワル
おやじの宴が始まる。。。

プールに入ろうとしないさくらを抱えて
プールの中へ連れて行き・・・。

画像


解き放つ・・・。

画像


ひげをも硬直させ、お尻をプカプカさせて
カワウソのように泳ぐ・・・。それなりに
泳ぎは覚えているようである・・・。

しかし、ちょいワルおやじは私だけでは
ない・・・。

今やAKBに骨抜きにされてしまった
ガンダム
WINパパに再びプールの中へ・・・・。

しかしカメラはもう一人の姿をしっかりと捕えていた・・・。
背後でちゃっかりくぅちゃんに荒行を行う
くぅちゃんと楽しげに水遊びをするくぅパパの
うれしそうな姿である・・・。

画像


アースパパも水着をぷっくしと膨らませ
ながらアースくんを連れて行き泳がせる・・・。

画像


しかしこの後プールサイドで走り回って
遊んでいた、アースくんとナッシュちゃんが
下のコンクリートで爪を削って怪我を
してしまったのである・・・。
大事には至らなかったようで一安心では
あるが・・・・。

積極的にプールで泳ぐわけでもなく、
他のコギたちと戯れるわけでもなく、
ゆんたこくんのおやつを虎視眈眈と狙い続け、
ゆんたこくんがこぼしたおやつを拾い食い・・・、
そしておやつをくれる人の前に陣取り、常に
脳みそに食欲がつまっているさくらには
要らぬ心配ではあるが・・・・、
複雑な気持である・・・。

画像


あ、あれっ?
くぅちゃんも・・・?

しかし貰えないとわかると
くぅちゃんは聞きわけよく早々に離脱・・・。
さくらは最後まで食い意地っぷりを
フルに発揮し悪態づく・・・。

画像


この後、那珂港漁港で海産物を買いに行き
解散となった訳だが、われわれはたまご直売の
看板に気を取られ、たまごの話をしているうちに
迂闊にも北関東自動車道のICを見逃して
しまったのだ・・・。

ん?
食い意地は飼い主に似たのか・・・。

PS:皆様、ありがとうございました。
以下益体のない写真ではございますが・・・。

WINちゃん:この後うとうと寝ちゃいました・・・。
画像


キューティーちゃん:水遊びが大好きなんだねっ!
画像


ナッシュちゃん:爪は大丈夫かな?
画像


空、海くん:ジンジャーエールにくぎ付け??
画像

画像


こはるちゃん:寄りすぎだってばさっ!
画像


アースくん:爪は大丈夫かな?
画像


くぅちゃん:表情がとても豊かだね。
画像


あずきちゃん:足の指が全開っ!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございましたー♪
あ゛?うっかり撮られているとは(笑)
間違いなく満面の笑みだったと思います♪
あー、何故に先に出発したのに?はこういうことだったんですね(笑)
qoopapa
URL
2011/07/19 15:07
>qoopapaさん
こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました。

実際の所行とは対照的のくぅパパさんの
さわやかな白い歯がイカしてましたよ

はい。
たまごにやられました・・・
さくらパパ
2011/07/19 15:42
土曜日はとても楽しかったです!
どうもありがとうございました。

さくらちゃんのサマーカットが涼しそうで
(しかも可愛い♪)ナッシュもやろうかなと
考えております。
この連休中”サマーカット”のワードが
何度出たことか(笑)

ナッシュの爪ですが、もう大丈夫です!
ナッシュ
URL
2011/07/19 22:32
土曜日はありがとうございました。
1年ぶりにさくらちゃんの泳ぎを見ました。
そうそう、昨年は自販機の前にガンダムが現れ
ましたね〜(笑
キューティーちゃん以外はみんな泳ぐのは
あまり好きじゃないようですね。
さくらちゃん、昨年より上手になっていたように
思えましたよ。
WINママ
URL
2011/07/20 01:46
>ナッシュさん

こちらこそどうもありがとう
ございました。

もしナッシュちゃんもサマーカット
したら是非ブログに上げてください。

楽しみにしていますね。

また遊びましょう。

ではでは。
さくらパパ
2011/07/21 19:14
>WINママさん

こちらこそ、お誘い頂いて
ありがとうございました

とても楽しかったです。

WINちゃんの股くぐり、
自ら顔を水にもぐらせてましたね。
すごいですよ。

また遊びましょうね。

ではまた。


さくらパパ
2011/07/21 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールとコギと食い意地と! いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる