いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの開き

<<   作成日時 : 2011/07/12 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

梅雨も明け、いよいよ夏本番。

画像


いきなり猛暑が続いて、
暑さをしのぐためにさくらはこんな姿に・・・。

画像


まだまだ、暑い日は続くよ。
がんばろ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに毛皮着ている彼女たちにはこの暑さ辛いでしょうね。
寝る時もすっかり横には来なくなり移動していますが、ハタっと気付くとエアコンの風のあたる場所にいて、具合悪くならないかまた心配です。
ARLIN
2011/07/13 00:00
涼しい場所を見つけるのが上手ですよねぇ。
台風接近のおかげで、やっとこの暑さにも一息つけそうです。
けど、今度は強風&豪雨に気をつける必要がありそう・・・。
さくらママ
2011/07/18 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらの開き いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる