いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の攻防

<<   作成日時 : 2011/07/08 09:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今やスリラーハウスとなってしまった
さくらのハウス・・・。

我が家では、毎夜さくらをハウスに
入れるための攻防が繰り広げられている・・・

今までは寝しなのおやつ欲しさに
真っ先にハウスに向かっていたのが・・・、

ベッドの裏手でちんまりとしゃがみこみ・・・

画像


様子をうかがっている・・・

画像


そしてうまうまおやつを手にハウスに誘う
我々を拒むように私のベットに飛び乗り・・・

画像


そして、我々の誘いも虚しく
また寝室をうろうろと・・・

画像


遂にさくらママに諭されて・・・、

画像


スリラーハウスへ収監されていく・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覗いてるお顔・哀愁の後ろ姿・・可愛いです〜。たまりません〜。小鹿ちゃんみたい・・
可愛いさくらちゃんを毎晩収監するのはお辛いですね(*^-^*)
わたるん家
URL
2011/07/09 21:24
>わたるん家さん

ありがとうございます。

はい。毛刈りして初めて足が
それなりに長いことが分かり
ました・・。

毛が短いと身軽になるのか、
ときどき小鹿のようにぴょん
ぴょん跳ねるように走ったり、
ベットに飛び乗ったりします。

さくらは収監しておかないと
夜中何をするか分からないので・・・。
それにさくらの寝相はよくない
ですし・・・。
さくらパパ
2011/07/11 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中の攻防 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる