いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 世渡り上手?

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

先日の日曜日、コーギーの
あずきちゃん、くぅちゃん、空くん、海くんが
「レトリーブ大会」に出る、という情報をキャッチした
我々はお出かけに興奮するさくらをなだめつつ、秋ヶ瀬公園へ。

が、先日の「スリラーハウス」の写真を撮るために
寝室に持っていったデジカメ君をそのまま置き去りに
してきたので、残念ながら大会の写真はありません。

画像

(これは、当日携帯で撮った写真)

まぁ、持っていったとしても私の腕では
どう頑張ってもいい写真が撮れたとは思えないので、
あってもなくても一緒、という話も・・・。

順番がくるまで、クレートの中で集中力を高めている
コギさん達の横で、今日もいやしんぼなさくらさんが
くぅパパさんとくぅママさんから頂いたおやつだけでは
飽き足らず、バッグに入っているおやつを狙って
アタックするので周囲をぐるっと歩いてくることに。

画像
(写真は、別に時のものです)

会場の周りには当然大会に参加する人たちが大勢いて、
みんなワンちゃん好き。

そして、サマーカットしているさくらの姿は、目を引くのか
結構声をかけていただいた。

で、さくらはあるテントでは扇風機に当たって涼み、
あるテントではシャーベットをいただき、
挙句の果てに、大会に参加した方が手に持っていた
ささみまでいただいてしまった・・・。

満足したのか、帰りの車ではウツラウツラのさくらさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は応援ありがとうございましたー!
サマーカットのさくらちゃんに萌え萌えでしたよー!今回も十分にいやしんぼ振りを堪能させていただきました♪
でもさくらちゃん脱いだら結構スリムなんですねー♪着太りするタイプってこと?(笑)
くぅパパ
URL
2011/07/04 23:19
> くぅパパさん
くぅパパさんとくぅママさんは、ウマウマをくれる人、ということで間違いなくさくらの胃袋に記憶されたことでしょう。
モフモフの時は「メタボ?」とか言われますけど、さすがにこの姿では言われません。
さくらママ
2011/07/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世渡り上手? いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる