いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS スリラーハウス・・・

<<   作成日時 : 2011/07/02 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

草木も眠る丑三つ時・・・、

寝室に、びしっ・・・、ぱきっ・・・と
不気味な音が・・・。

そう・・・、さくらのハウスの上に置かれた
凍らせたペットボトルが解凍していく音である。

節電の折、凍らせたペットボトルで
涼を得てさくらの快適な睡眠をという
作戦であった・・・。

が、しかしっ!
この不気味な音の恐怖に取りつかれてしまった
さくらさん・・・。

画像



冷凍ペットボトル作戦前は、寝室に連れていくと
就寝前のおやつ(普通のフードたった5粒です)
欲しさに飼い主のベットには目もくれず真っ先に
ハウスにものすごい勢いで飛び込んでいた。

食って寝る・・・、これこそがその時の彼女の
モチベーションのすべてだったのだろう。

ところが真夜中の冷凍ペットボトルの怪音の
恐怖の前に、この”食って寝る”といった呑気な
モチベーションは木端微塵に吹きとばされて
しまった。恐怖に取りつかれた後は、ハウスに
行かずに我々のベットに飛び乗りもぐりこむ始末・・・。

虎の子のスペシャルおやつでハウスに誘っても
なかなか乗ってこない・・・。我々も何とか
ハウスに入るまでは寝られないのだ・・・。
最近の我が家では就寝前に息詰まる攻防が
繰り広げられている・・・。

こうして我々の節電冷凍ペットボトル作戦は
本格的な夏到来前に早くも失敗に終わった・・・。

さすがのいやしんぼも冷凍ペットボトル怪音の
恐怖には惨敗、同時に我々も辛酸を舐める
結果になったのだ・・・・。

今やさくらにとって我が家でもっとも安心できる
”さくちんハウス”が恐怖のスリラーハウスに
なってしもうた・・・・。


-さくちんハウス、現在スリラーハウス・・・-
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくちんハウス復活
「さくちんハウス」 それは、我が家でクレートがさくらにとって もっとも安心できる場所としてそう呼ばれていた。 ...続きを見る
いやしんぼコーギー
2012/01/29 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあらやっちゃいましたね。安心出来る場所が怖いところに・・・ご飯を入れたフードボールを中に置いても食べてくれませんかね?
旬は昨日職場でお庭に出たタイミングで近くで車のパーンっていう銃声のような音がして、慌てて室内に戻って来て、外に行こうとしませんでした。一日たったら忘れているみたいだけど
ARLIN
2011/07/04 00:28
はい、やっちゃいました…。

今はハウスの中にスペシャル
おやつを置いても、警戒して
すぐには入りません…。

でも最終的には、誘惑に負けて
入っていきますけどね…。

さくらも能天気な性格なので
すぐに忘れると思っています。
さくらパパ
2011/07/04 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリラーハウス・・・ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる