いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の出番は秋

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

今朝は、生憎の雨。
そして蒸し暑い。

散歩に行くか迷って、小降りだし・・・
と行くことに。

さくらは、雨の散歩は特に好きでもなく
嫌いでもなく、という感じ。

時々、アイコンタクトしてくれるのだが、
その時目に雨が入るのか「しょっぱい顔」を
するが、それなりに普通に歩く。

お尻はガードするけど、頭はノーガードなレインコート。
画像


モフモフさくらに合わせて作ったので、毛刈りしちゃうと
裾が長すぎちゃうので多分今日が最後の出番。

画像


2日連続の真夏日、さくらは暑さにやられちゃってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毛刈りするとサイズ変わりますよね。
類もみんなにヒョロヒョロ〜と言われています。洋服もユルユルになっちゃいますしね。
ARLIN
2011/06/25 00:29
> ARLINさん
そうなんですよ。
意外に身は小さいのです。
真夏にサイズが変わるほどの毛皮を身にまとっていれば確かに暑いよね・・・、と妙に納得してしまいます。
さくらママ
2011/06/25 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の出番は秋 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる