いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS The 4th Anniversary

<<   作成日時 : 2011/06/18 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらが我が家に来てから今年の
6月16日で四度目の家族記念日を
迎えました。

画像


この日、さくらママが用意したお手製さくら用
特製ディナーはとてもボリューミー。
デザートにさくら用ヨーグルトアイスも準備
されていた。しかしながら”あっ!”と言う間に
たいらげて、最後にゲップをお見舞いされました・・・。
さくらさん大満足だったようです・・・。
画像


もちろん、我々も祝杯をあげ、おいしくお酒を
頂きました・・・。

以下はこれまでの写真です・・・。

<初めてのピクニック(さくら5か月)>
シートをかじるは、ハチャハチャして落ち着かず・・・・
(今もだが・・・)
画像


<夏休みのお散歩(さくら5か月)>
毛の生え変わり、見事なふじびたい・・・。ぷっ!
画像


<初めての海(さくら10か月)>
お尻の花が満開・・・
画像


<さくら一歳に・・・>
画像


<初めての毛刈り(さくら二歳)>
初めてクワガタ虫と出会う・・・。
画像


<初めての雪遊び(さくら二歳)>
画像


<苦手な川遊び(さくら三歳)>
断固拒否の図。この後強制的に川に入れた・・・・
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族記念日おめでとうございます。やっぱり我が子をお家に迎え入れた最初の日は大切な記念日ですよね。うちに来てくれてありがとう!ってひたすら感謝の日でもあります。さくら家に幸せと笑顔を天使が運んで来た日ですね。さくらちゃんがいてくれたおかげで、私もパパさんママさんとお知り合いになれました。さくらちゃんありがとう!!!
ARLIN
2011/06/21 00:40
> ARLINさん
ありがとうございます。
本当にさくらが来てから色々と世界が広がりました。ARLINさんとお知り合いになったのはもちろん、ご近所さんとちょっとした会話を交わすようになったり、公園で顔なじみのワンちゃん連れの方ができたり・・・・本当にさくらには感謝です。
さくらママ
2011/06/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The 4th Anniversary いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる