いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢放浪記

<<   作成日時 : 2011/06/16 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ミカドコーヒーのモカソフトが食べたいっ!

このさくらママの一言と、私が以前から気になっていた
丸山珈琲が軽井沢にあり、各々の欲望を渦巻かせつつ、
我々は軽井沢を目指した。

さくらも軽井沢散歩ができていいだろうと、勝手に
飼い主どもが理由をつけて、さくらをお籠に押し込む。

目的の矢ケ崎公園に到着するや、軽井沢の
ハイソサイティっぷりにさくらさんも大興奮。

<大興奮っ!>
画像


せせらぎの小道で散々転げ回った挙句に
ブルジョワジー感たっぷりの別荘を覗き見しては
怒られる・・・。

<せせらぎの小道>
画像


<転げ回りの図>
画像


<覗きで怒られた瞬間の図>
画像


せせらぎの小道を抜けて目指すは展望台!、
のはずだった・・・。

途中で道に迷い、別荘地の敷地??みたいな
ところを山のてっぺん目指して、ほぼ垂直に上るという
極めて疲労満載、且つ不法侵入感あふれるトレッキング
を敢行してしまった我々、さくらの体力も考慮し
(さくらを抱っこするとこちらも無事では済まないので・・・)、
結局展望台にも行かず、軽井沢の自然の中をひたすら
放浪したのだった。

<こんなところをてっぺん目指して垂直に・・・>
画像


<さくらさんへろへろの図・・・>
画像


<浅間山も見えず微妙にしょっぱい顔・・・>
画像


結局この日、2万歩以上歩いた我々一行は
へろへろになってお家に帰って行きましたとさ。

おしまい。

PS:さくらママ念願のミカド珈琲のモカソフトはしっかりと頂き、
  そして丸山珈琲の珈琲はやはり絶品だった。
  さくらさんもいっぱい歩いたご褒美にスリードックベーカリーの
  スィーツを頂きました。

<スリードッグベーカリーのスィーツ>
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も好きです♪ミカドコーヒーのモカソフト。いい年して恥も外聞もなく食べ歩きしちゃいます。…軽井沢と聞いたらベーコンが食べたくなっちゃった。ちょっとやばいかも…案外近いんです。うちから軽井沢。
ARLIN
2011/06/21 00:49
> ARLINさん
実は、私は今回が初モカソフトでした。
美味しいですね。軽井沢に行った時の定番になりそうかも。
食べたくなってきたら・・・、もう軽井沢に行って来るしかないかもしれませんよ
さくらママ
2011/06/21 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢放浪記 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる