いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS においを嗅いでる時は要注意

<<   作成日時 : 2011/06/30 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

ブログ名でもあり、ウマウマを前にした待て大会では、
一番待て出来ない「いやしんぼ」2冠を達成しているさくら。

そんなさくらは、何時、いかなる時でも美味しいにおいを
逃さない。

先日、公園に遊びに行った時、突然やたらと地面の
においを嗅ぎ出した。

尋常でない嗅ぎっぷりに、その鼻の先をよ〜〜く見ると、
幅髪の毛2本分、長さ1センチくらいの小さいジャーキー
の破片が・・・。
画像

(モフモフの頃の写真を使っちゃいました)

ご褒美に千切りながらあげてた時に落ちたらしい。

こんだけ、小さい破片のにおいを嗅ぎつけられるのだから、
訓練次第では、警察犬とか出来ちゃうかしら・・・。

なんて、さくらパパに話したら、
「他に美味しいにおいがしたらそっちに行っちゃうんじゃない?」
と言われた。

ごもっともで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいちいもの限定の探索犬ですかね?
おいちいもの以外の匂いには興味ないわってさくらちゃん言っちゃいそうですね。
ARLIN
2011/07/01 00:51
>ARLINさん
そうですね。

さくらが警察犬だったら、おいしい
おやつを持っている人しか救助
しないとか・・・。
何ももっていない人は無残な結末に
なりますよ、きっと・・・。
っていうか、警察犬の試験に合格も
しないでしょう・・・。これはジャーキー
とか食べ物の種類当てくらいなら希望は
あるかな・・・。でも当てる前に
食べちゃって笑いをとるでしょう。

完全にバラエティー向けです・・・。
さくらパパ
2011/07/01 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
においを嗅いでる時は要注意 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる