いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸の大将

<<   作成日時 : 2011/06/26 19:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

6mmまでにカットされ、挙句の果てに
おなかの毛まで剃られたさくらさん・・・。

もはや裸族である・・・。おそらく何の
犬種だか一瞬の判別は難しいところで
あろう。

-何の犬?-
画像


そして今日はこの裸の大将をつれて
光が丘公園を散歩してきました。

異常に高い注目度・・・。

若いカップルから”かわいいー”というお言葉。
ちゃりのおやじは何の生き物?という一瞥・・・。
遠くの犬連れの人からは、茫然と見送られる。
カップラーメンを大切そうに抱えた若いおねーさん達は、
一瞬ドン引きするも、こちらを振り返りながらきゃぁきゃぁ
わめいている・・・。
そして毛刈り後の聞きなれたいつもの言葉。 
これ・・・、コーギー・・・、ですよね・・・。

そんなお言葉を耳にしつつ、光が丘公園では
友達のコモンファミリーと出会う。

変りはてたさくらを見て、

あれぇー、どうしたのぉー!
と言いつつもかわいいといって撫で
くりまわして頂いた。

それにしてもコモンちゃんはとても元気で
なによりだ。
画像


私はコモンちゃんとさくらを同時に撫でながら、
コモンちゃんのつやつやした毛並みを堪能
しながら、さくらのショリショリ、チクチクする
感触を同時に味わっていた。

シャンプーのCMとかに出てくる髪の綺麗な
女優さんと高校球児のボンズ頭を並べて、
頭をワシャワシャしているような感覚を思って
頂ければわかりやすいだろう。。。

-サラサラとチクチク−
画像


そしてこの裸の大将はコーギーのサマー
カット姿を売りにして、コモン父さん並びに
出会った人たちから、おにぎりならぬおやつを
たくさんゲットしていった・・・・。

-お腹がすいたからおやつくださいっ!-
画像


-大将世渡り上手だねっ!-
画像


おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらチクチクなんですか?類は意外にもスベスベした手触りで皆に評判です。スリスリスリスリ撫で回されてますよ。さくらちゃんの身体と触り比べしてみたいなぁ。
ARLIN
2011/06/26 21:34
わぁ〜今年もサマーカットしたのですね。
そうそう確か、昨年もサマーカットした直後は
涼しかったような・・・。
またさくらちゃんちっちゃくなっちゃった?
WINは抜け毛祭り大盛況な今です・・・(汗
WINママ
URL
2011/06/27 20:22
> ARLINさん
ぜひぜひ比べてみましょう。
私もすべすべ類ちゃんに触ってみたいです!
さくらママ
2011/06/27 21:34
> WINママさん
はい。やりました。
今年のさくらパパは、暑がるさくらを見て、そろそろ毛刈りだねぇ、と自ら言ってました。
既に諦めの境地に達してるようでした。
さくらママ
2011/06/27 21:36
先日は楽しかったですwありがとうございました。またよろしくお願いします<(_ _)>

コモンも近々サマーカット予定です♪
カットしたらまたサマーカット同士遊びましょー
それにしてもさくらちゃん可愛かったぜ。えへへ。
コモン母
2011/06/30 13:34
> コモン母さん
こちらこそありがとうございます。
サマーカットしたコモンちゃんに会えるの楽しみに待ってま〜す。
さくらママ
2011/06/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裸の大将 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる