いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の怪音

<<   作成日時 : 2011/06/01 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

さくらママです。

草木も眠る丑三つ時(実際は1時半くらい)、
ふと不気味な音で目が覚めた。

決して大きな音ではないが、妙に耳につく
「くひゅ〜」というか「ぐひょ〜」というか
何とも表現に困る不気味な音がどこからともなく
一定の間隔で聞こえてくる。

完全に寝ぼけている私は、この音がどこから
聞こえてるのか全く理解できない。
しばらくして、寝室に置いているクレートの中から
であることに気付いた。
このクレートの中ではさくらさんが寝ているはずである。

(怪音の正体)
画像


そぉっと、クレートの中を覗き込んだが真っ暗で
さくらの様子は全く分からない。

一瞬、寝室の電気をつけることを考えたが、それでは
さくらパパも眩しい思いをすることに気が付き却下。

次に、懐中電灯でクレートの中を照らす、というのも考えたが、
それはさくらがあまりに可哀相なので却下。

結局、いびきになりかけの微妙な寝息なのだろうと
勝手に納得し、また眠ることに。

ところが深夜で周りが静かなせいか、
このさくらさんの微妙な寝息が気になって眠れない。

仕方がないので、下の階に降りて30分ほど本を読み
眠気がきたので寝室に戻った。

すると、さくらさんの寝息は静かになっており、
私も朝まで眠ることができた。

しかし、そんな訳で今日は睡眠不足で眠い〜。

(私はたっぷり寝て元気いっぱい!)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので... ...続きを見る
教えたい
2011/06/04 17:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先日はわたるんにコメントありがとうございました(*^−^*)
さくらちゃん しぐさや表情がすっごく可愛いんですね〜♡ゴロゴロもメロン熊もエプロン姿も可愛かったです。シャンティに見習って貰いたいものです(^0^;)しょっちゅうご訪問させて頂きます。
わたるん家
URL
2011/06/01 21:28
さくらちゃんはすっかり熟睡だったのですね。
うちは旬は寝ている時とっても静かなんですけど、類がいびきを掻くわ、寝息もスースー気になる大きさだし、そして寝言を言うんですよ。伸びをしながら、うう〜んっと何ともなまめかしい声を出します。極めつけは寝ながらのおなら。まったくこの娘は!しょっちゅう起こされちゃいます。
ARLIN
2011/06/02 00:09
>わたるん家さん
訪問ありがとうございます。
不定期な更新のブログですが今後ともよろしくお願いいたします。
さくらママ
2011/06/02 22:11
> ARLINさん
ワンちゃんによって寝方も全然違うんですね!
さくらはどちらかと言えば静かに寝る方だと思うのですが・・・。この夜は、寝息以上いびき未満の妙な鼻息を響かしてくれました。
さくらママ
2011/06/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中の怪音 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる