いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もゴロンゴロン

<<   作成日時 : 2011/05/24 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

暑い日が続いてたかと思うと、
涼しいを通り越して寒いくらいになって、
とうとう仕舞った毛布を引っ張り出して寝ました。

そんな寒さを連れてきた雨がやっと止み、
さくらのお散歩に行ってきました。

この雨上がりの散歩は、さくらさんにとって
気になる「におい」が道路のあちこちでするようで
ゴロンゴロンのオンパレードになります。

今日も、大変お気に召した「におい」があったようで
それはもう何度もゴロンゴロンして通行人の失笑を
かってました。

(う〜〜ん、この「におい」たまらない〜)
画像


(まだまだ〜〜!)
画像


そこにさくらさんを惹きつけるどんな芳しい「におい」がしたのか・・・。
以前、ミミズがカピカピに乾燥した上でそれは恍惚とした表情でゴロンゴロンするさくらさんを知る私は、知りたくもなかったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も毛布をはじめカーペットも片付けてしまっていて、とても寒い思いをしました。
さくらちゃん道路でゴロンゴロンしてしまったのね。何があったのかは確かめたくはないですよね。
ARLIN
2011/05/25 22:22
> ARLINさん
我が家は引っ張り出した毛布がそのまま出されたままです。微妙に寒いんですよね。
「さくらにとって」お好みのにおいを見つけてはどこでもゴロンゴロンしてます。芝生でも道路でも土の上でもお構いなしです
さくらママ
2011/05/26 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もゴロンゴロン いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる