いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪中行軍Part2 -大物家族-

<<   作成日時 : 2011/05/19 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

今更雪デザインのブログで恐縮ですが、
東北震災により、しばらくお蔵入りと
なっていた”雪中行軍part2”をあげさせて
頂きます・・・。

以下続き・・・。

我々がお宿である那須のハートヒルズに
チェックインしているとき、大物家族が
やってきた。

そう、コモン家である。

コモンちゃんはさくらとほぼ同じ年齢の
お友達なのである。

画像


夕食まで適当に過ごしましょうということで
我々はコテージの外にある岩風呂の温泉で
日頃の疲れを癒した。歳をとると温泉の
ありがたみが身にしみる。

そして夕食・・・
ハートヒルズの夕食はとてもおいしく、ボリューミー。
我々の胃袋を満たしてくれる。
男どもはビールやワイン片手に運ばれてくる
料理に箸をつける。女性陣は目で楽しみ
写真を撮りまくる・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


楽しい会話とおいしい料理でディナータイムは
あっと言う間にすぎた。ワインのボトルも空に
なったこともあり、お開きとなったのである・・・。

我々の部屋で2次会でもと考えたが、
お疲れだといけないのでお誘いは控えさせて
頂いた。

次の朝・・・、散歩がてら敷地内のドックランへ。
那須の朝はまだまだ寒かったが、さくらも
それなりに楽しそう。

画像


そして朝食を済まし、我々一行は沼原へと向かった。

雪遊びはほとんど初めてのコモンちゃん・・・、

画像


はじめはちょっと驚いていたようだが、”雪は
食べられる”と分かるとはしゃぎ回り、コモン
父さんと遊び始める。コモンちゃんは雪玉には
飛びつかず、大好きなフリスビー遊びをねだる。

画像


画像


さくらは昨日の大雪玉をぶつけられたことに懲りずに
飛びつく。嫌なことは忘れてしまう能天気な性格を
フルに発揮する・・・。

画像



そして昨日の雪滑り・・・。

コモンママさんは滑べる前から、コモンちゃんに
ぺろぺろされてしまいました・・・・。

画像


コモンパパさんはさすが手慣れたもの、
コモンちゃんを抱っこして滑ってくる。

画像


こうして我々は雪道トレッキングを楽しんだ後、
那須のドックカフェで少し遅めのランチをとった。

コモンちゃんはいい子にしているというのに、
さくらは何か食わせろと、うろうろそわそわ。
テーブルの上を覗いてみたり、とりあえず
吠えてみたり、コモンちゃんのご飯を狙ってみたり・・・。

画像


これが同い年か・・・。
しつけの問題だろうが・・・・。
過去色々な問題行動もあり、何とか克服も
してきたが、この落ち着かない”はちゃはちゃ”した
性格と食に対する制御はいかんともしがたい・・・。

コモン父さん、ママさん。
更新が今になってしまってすみません。
そして、先週はさくらママが女子会でお世話になり
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪中行軍 2012
さくらは車でのお出かけが大好物である。 「留守番」、「普通の散歩」、「車でのお出かけ」、の 空気の違いを嗅ぎ分け、車でのお出かけとわかれば、 1時間くらい前から、ギャンギャン、キュンキュン 猛アピールを続ける。 ...続きを見る
いやしんぼコーギー
2012/03/20 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今見ました・・・(汗;;)
てっきりお蔵入りかと思っておりました。
嬉しいですww(←自分のブログはまったく更新せずに何を言う・・・)

雪遊び楽しかったですね。楽しかった思い出が思い出されました(しみじみ)

また旅行きましょうね!!
コモン母
2011/06/01 13:33
たびたびスミマセン・・・

2次会誘ってくださればよかったのに・・・
うちも同じようなこと考えてましたよ。

次回は是非!
コモン母
2011/06/01 13:35
> コモン母さん
お蔵入りの可能性もあったのですが・・・。
せっかくの楽しい思い出ですので、かなり今更な感じではあるのですがアップしちゃいました。
また是非ご一緒しましょう!
さくらママ
2011/06/02 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪中行軍Part2 -大物家族- いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる