いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズ デビュー、そして引退

<<   作成日時 : 2011/05/17 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

六本木ヒルズ デビュー当日編です。

目的地に到着した我々が一番にやるべきことは
興奮しているさくらさんにお静まりいただくことです。

まずはアリーナの横にある毛利庭園をぐるぐると回ることに。
(何やらオサレな香りがするわね)
画像

さすがに3周もすると飽きたのかコギスト体勢に入ったので、
そのままギネス記録挑戦のイベント会場に入場。

ずっと一か所で待たされ、退屈して吠えるさくらをなだめ、
ただひたすらをイベント終了の声を待ちます。
(退屈なのよ〜。)
画像


待つこと数十分。
やっとイベントが終わって、この日の一番の目的
「コーギーすまいる☆わん −旬と類の物語−」
の旬ちゃん&類ちゃんとご対面です。

こちらは旬ちゃん。ベテランのセラピー犬。
画像

そして、なんと!モデルさんでもあるのです。
今年の「いぬのきもち」の7月のカレンダーの
コギさんは旬ちゃんなので〜す。

そしてこちらが類ちゃん。まだ若葉マークのセラピー犬。
画像

沢山の人でちょっと緊張気味?

2頭はよくお揃いのお洋服を着てお出かけしていて、
この日はスティッチのお洋服。とっても可愛かったです。
画像

しばしお話しした後、ARLINさんと次回はドッグランで
お会いすることを約束してお別れ。

最後にまたもや毛利庭園を一周、
ついでに駐車場の入口がわからず建物の周りや中を
うろうろしてやっと車に辿りついたのでした。

この日のさくらさんはそれほど歩いてないのですが、吠え&緊張で
疲れ果てたのか帰りの車ではぐったりと眠りこけてました。

私も疲れ果てて、
「六本木よ、ありがとう。そして、さようなら。
 二度と訪れることはないでしょう。」
と、デビュー当日に引退を決意したのでした。

そうそう、最後になりましたが会場には
洋服を着たワンちゃんが603頭集まり、
無事に「ギネス記録更新達成!」しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旬と類を紹介していただきありがとうございます。さすがパパさん上手に撮って頂いてうれしいです。私のはヘタッピでごめんなさい。

興行主から集合写真届きましたね。
右の方にいるさくらちゃんしっかりわかりましたよ。旬と類は爪楊枝でつけた点のようでたぶんこれって感じでよくわかりませんでした。
ARLIN
2011/05/18 01:25
> ARLINさん
旬ちゃんはさすがモデル犬。ほとんどの写真がカメラ目線ばっちりでした。
類ちゃんは、ちとカメラ目線の写真は少なかったですが、ちゃんとお利口さんにして写ってましたよ。
さくらママ
2011/05/19 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木ヒルズ デビュー、そして引退 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる