いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズ デビュー前夜

<<   作成日時 : 2011/05/16 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらママです。

先週末、さくらさんは六本木ヒルズというとってもオサレな
場所にお出かけをしてきました。

何故、野山を歩き回る方が似合う我々が、そのような都会の
ど真ん中に行ったのかというと・・・・
「セラピー犬旬ちゃん&類ちゃんに会える!」という情報を
入手したからなのです。

「TOKYO DOG JACK in 六本木ヒルズ」の「Challenge500!!」に
旬ちゃん&類ちゃんがエントリ、という情報を入手した私は
いそいそとイベントの内容をチェック。

画像


イベントの説明に書いてあったのは・・・
『2011年11月アメリカで記録された
 「426頭の洋服を着たワンちゃん大集合」 
 というギネス記録を塗り替えるチャレンジをします!』

これなら、さくらでも参加できる!ということで、

六本木ヒルズ+わんわん吠えるさくら=
予想される相当なこっぱずかしい思い

をねじ伏せ、無謀にも六本木ヒルズデビューを決意した私は
さくらパパに運転手役をお願いしたのでした。

当日の様子は、次回に続く〜。

お籠(車)が迎えに来るのを待つさくら。
画像

ボン!キュッ!ボン!で、なんか鉄アレイみたい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。
もしかしたら、さくらちゃんに会えるかもという期待もあったので、さくらちゃんもエントリーしてくれて嬉しかったです。
ヒルズはわんこと一緒に食事出来るお店があるので、今度はお茶をご一緒してみたいですね。
またワンコイベントがあるとよいなぁ。
ARLIN
2011/05/17 00:35
> ARLINさん
こちらこそありがとうございました。お茶は是非ご一緒させていただきたいです。ただし、さくらが興奮してかなりうるさいと思いますが・・・。
さくらママ
2011/05/17 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木ヒルズ デビュー前夜 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる