いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミン谷 後日記

<<   作成日時 : 2011/05/05 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さくらママです。

飯能ツアーで、
ムーミン谷ではわしわし歩き、
ランチ中は一人吠え(他のコギさん達は、皆お利口に休憩)、
うまうまショップでは車でお留守番、
ドッグランでは"珍しく"ディスクを追う姿を披露し、
「さくらちゃんが走ってる姿を初めて見た〜。」
とのお言葉をみなさんからいただいたさくらさん。

次の日は、ただひたすら爆睡してました。

サークルの中でも寝て・・・

トイレと水入れの間にぴったり収まってるさくらさん。
画像


水入れと鼻のカーブがジャストフィット。
画像


サークルから出ても、すぐにウトウト。
画像


真上から見ると何の動物だかわかりません。
画像


(いっぱいなでなでされて楽しかったよ!)
画像


飼い主共々、楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆様には感謝感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ムーミン谷良いですね〜。
さくらちゃんはお散歩は元気いっぱい歩くのにランでは走らないタイプなんでしょうか?
翌日のウトウトぶりに、疲れるほど飯能を堪能(あれ?洒落じゃないですよ)したのがよくわかります。
うちからもそう遠くないみたいですので、今度行ってみ〜よう。
ARLIN
2011/05/05 22:33
たのしかったですね〜!

珍しい姿だったんですね、ムーミン谷への訪問とムーミンというカバみたいな未知との遭遇が!?動物としての本能を呼び覚ましたのでしょうか。

・・・あと1ヶ月もすれば、また違った姿のさくらさんに会えるのですね。
楽しみのような・・・そうでないような。。複雑な気持ちです。w
ゆんたこおかん
2011/05/06 09:59
先日はありがとうございましたー♪
さくらちゃん相変わらずかわいかったです!
さくらちゃんの全力疾走を始めて見れて感動しましたよ(笑)
翌日は熟睡モードだったんですねー。
ウチはその後も毎日かなりハードに歩いていたので、本日くぅは休養中という名のお留守番です(笑)
くぅパパ
URL
2011/05/06 12:51
> ARLINさん
散歩は初めての場所だととってもテンション高く歩くのですが、ドッグランは周りにいっぱいワンちゃんがいるとテンパってしまってあまり走ることはありません。走ると狩られちゃうからかな?
ムーミン谷、楽しかったですよ。お休みの日は子供が沢山のようなので、平日の方がゆっくり楽しめるかもしれません。
さくらママ
2011/05/06 19:10
> ゆんたこおかんさん
飯能ツアー楽しかったです。

昨年夏の衝撃写真をご覧になったようで・・・。さくらはギャップが大きいので余計衝撃的かもしれません。

今年もやりますよぉ〜。
さくらママ
2011/05/06 19:14
> くぅパパさん
私もさくらがドッグランで走ったのでびっくりしました。
普段ならお昼は留守番で呑気に寝て過ごしてるのに、一日中活動して、しかも事あるごとに吠えてましたから疲れ果てたのでしょう。
さくらママ
2011/05/06 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムーミン谷 後日記 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる