いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS エプロン大活躍

<<   作成日時 : 2011/05/29 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


さくらママです。

今日は一日中雨なので散歩はお休みです。
台風がいよいよ近づいてるみたいなので、
明日の散歩もお休みかも・・・。

昨日は雨が降ったりやんだりだったので、
朝夕と雨がやんでる合間をねらって、
ご近所散歩に行ってきました。

こんな日のシャコタン犬の散歩の
お役立ちグッズがエプロンです。

今日は赤のドット柄でお出かけ。

上から見たらこんな感じ。
(歩きながら撮ったのでボケボケ)
画像


前から。
画像


お腹の汚れはかなり防げるので重宝してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に地面が濡れているとてきめんでお腹が汚れちゃいますものね。さくらちゃんのエプロンは手作りですか?
ARLIN
2011/05/29 22:44
> ARLINさん
はい。手作りです。
どうせ汚れちゃうもんだし・・・と作っちゃいました。買うと意外に高いのですよねぇ〜。
さくらママ
2011/05/31 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エプロン大活躍 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる