いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS フラ会 in 水元公園

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4月24日のフラ会へのさくらママの意気込みは
並々ならぬものがあった・・・。

週間天気予報に一喜一憂し、挙句の果てにフラ会に備えて
豪雨をモノともせず、トリミングのお店に行き、
プロの手によってふかふかにしてもらう程の入れ込みっぷり
には、得も知れぬ執念すら感じた。

確かにプロのテクニックは秀逸であり、小汚なコーギーが
さらさらふわふわになって帰ってきた。
トリマーさんにリボンまでつけてもらったようだ。

画像


だが、リボンがポロリと落ちれば、一口サイズで
明らかに食の対象になり危険と判断し、取り去って
しまったが・・・。

そして当日・・・。
今回は桜の旬である春から初夏へと新緑の香立つ好天に恵まれ、
とても気持ちの良い日のフラ会となりました。

今回は26コギが集結しました。

画像


(参加コギ)
マロンちゃん
すばるンちゃん 
WINちゃん
ワトソンちゃん       
キャンディちゃん
さくらちゃん、やまとちゃん、つぶちゃん、あんちゃん 
タンスケちゃん、ころすけちゃん       
ダイヤちゃん
ココちゃん  
シンちゃん・メイちゃん 
風鈴ちゃん・風蘭ちゃん
エルモちゃん
渉ちゃん・シャンティちゃん    
ピノちゃん、フォーリちゃん  
モフちゃん 
翔ちゃん・カイちゃん
   
そしてさくら。


ふかふかになったさくらにとって、まさしく晴れの
"土俵入り"となった。

(With a smileの化粧回しをつけて入場・・・)
画像


ところが土俵には重量級の横綱が二匹・・・。
(マロン関)
画像


(エルモ関)
画像


この天晴れな桃尻に、戦わずして土俵の外に
追いやられてしまったさくらさん、食欲なら負けんとばかりに
化粧回しをくるりと背中に回してマントに早変わり。
おやつのもとへ、ひとっ飛び。
画像


画像


我々も他の飼い主さん達と色々な話をして楽しい
ひと時を過ごしました。

色々な話をした中で・・・、

すばるンのパパさんが
"すばるンの中での順位付けでは私は二番手だろう"
とおっしゃっていた。このとき、ふとさくらの順位付けが
脳裏に浮かぶ・・・。

1番.ごはん
2番.おやつ
3番.おいしいお水(ヨーグルト水)
4番.私 or さくらママ
Etc...
 
巨大な胃袋が毛皮を纏ってワンワン吠えているようなものだ、
さくらママとて同じ意見だろう。Winママさん他、
いろいろな飼い主さんの会話を拝聴しつつ、

"さくらよ。いやしんぼでもいい、いつまでも健康で
楽しくすごしているのなら、私にとっても
満足この上なしだよ"

こんなことを思いながら、さくらの頭をぐりぐり撫で
くり回していた。


−以下、益体無しではございますがフラ会の写真で
こざいます。−

PS:前から気にはなっているのですが、貼り付け画像は
かなり縮小されている関係で誤差が大きく出ています。
クリックして拡大してもらえれば問題はありませんので・・・。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回の私のお気に入り
(ワトソン君のこれ)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、フラ会お疲れ様でした。さくらちゃんの意気込み伝わってきましたよ(笑)
まろん関、エルモ関 は手ごわかったかな~

また、遊びましょう。川でもいきます!?
まろんぱぱ
2011/04/26 22:30
26コギに囲まれて、飼い主さんたちも皆さんご満悦だったのではないでしょうか。
でもこれだけコギさん集まってガウガウになることなく、集合写真がとれるなんて素敵。羨ましい限りです。
ARLIN
2011/04/26 23:31
> まろんぱぱさん
いつも幹事ありがとうございます。
春と秋の楽しみな定例行事になりつつあります。

川遊び、ぜひよろしくお願いします。
さくらママ
2011/04/29 16:31
> ARLINさん
はい、大満足です。しかも、26コギさんで公園内を練り歩いてきました。
あ、ガウガウはちょぴっとしてましたよぉ〜。
でも、皆さん慣れたもので手早くお互いを引き離してました。
さくらママ
2011/04/29 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フラ会 in 水元公園 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる