いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS どろんコーギー

<<   作成日時 : 2011/04/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらママです。お久しぶりです。

地震の後、家に帰るのに頑張りすぎて疲れたのと
電力不足で通勤電車が運休して通勤が大変になったのと
仕事が大詰めを迎えて残業が多かったのと、と
トリプルパンチでブログよりちょっと遠ざかってました。

疲れも取れて、仕事も一段落ついたので、
またぼちぼちと記事を書いていきたいと思います。

さて、この前の週末、さくらとさくらパパと一緒に
赤塚公園にテチテチと散歩に行ってきました。

公園の桜の木は、まだまだつぼみが多かったですが、
枝によっては、こんなに咲いてました。
画像


「綺麗だねぇ〜、春もいよいよだねぇ〜」なんて、
呑気に話しながら歩いていたら、足もとで衝撃の映像が・・・。

(すりすり〜!ゴロンゴロン!)
画像

さくら、それ土の上!!

(えへへ!楽しかったよ!!)
画像


顔は真っ黒、体からは黒い土ボコリが舞い立つさくら。
その満足そうな顔を見たら・・・、
「そう、楽しかったの。よかったね・・・。」

その日は、ウェットティッシュで体を拭いてごまかして、
次の日にシャンプーしたら、どす黒い水がたっぷり流れてきました。

そのあと、散歩に行ったら早速アスファルトにすりすり・・・。
土の上でないならいいです。もう好きなだけやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土の上でのスリスリは悲惨ですね〜
さぞかしほこりがたったのではないでしょうか?
4/24お会いできるの楽しみにしてます。
かっこう
URL
2011/04/04 23:07
さくらちゃん、満足な顔( ´ ▽ ` )ノたまらん。
マロンは、泳いだ後に、土の上でやるから、いつも、あんころ餅と言われてます(^-^)
マロンパパ
2011/04/06 00:57
> かっこうさん
文字通り「叩けばホコリが出る」状態でした。
こちらこそ、4/24楽しみにしてます。
さくらママ
2011/04/06 20:58
> マロンパパさん
そうなんですよ。
この満足そうな顔を見せられると、
「もう好きにしなさい、洗ってあげるから・・・」とこちらが諦めることになります。
さくらママ
2011/04/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろんコーギー いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる