いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さくらママです。

寒い冬に大活躍のさくらのベッドはオレンジ+緑という
ちょっと余所では見かけない色の組み合わせ。

(底が緑色なの)
画像


原因は、当然さくらです。

さくらが可愛くベッドで寝ている姿を見たくて
仕方がなかった私は性懲りもなくベッドを購入。

さくらにお披露目したら、目新しいものは
遊んで確かめなければ気が済まないさくら。

それはもう楽しそうに咥えて振り回して、
私が目を離した隙に底の不織布を破り、
中から綿を引っ張り出してしまったのでした。

いくら安くても3日でゴミ箱行きなんて・・・と思って
部屋を見回したら、さくらパパの古着(緑のフリース)が目にとまり・・・。

こうして、さくらのベッドは無事に復活したのでした。

さくらも、ベッドとして認識したのか
遊ぶことはなくなりました。

(ちゃんとおもちゃでも遊ぶのよ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドさんも、気の毒なことです。><
やっぱりさくらさんもやっちゃうんですね、
わが家もベッド5つくらいローテーションで使っています。
うちは、破壊されるというより、糞害です…。
毎日洗わなければならないです…。
不毛な戦いです。

それにしても、さくらママさんは、フリースとベッドを合体させたんですね!
すごいです!
私もそのリサイクル術を身に着けていれば、今まで救えたベッドが3個ほどあります…。
ゆんたこおかん
2011/02/04 14:04
> ゆんたこおかんさん
さくらにとって、新しいグッズ=おもちゃのようです。
リサイクルと言っても、底にザクザクっとさくらパパのフリースを縫い付けただけのお粗末なものです。
さくらママ
2011/02/05 19:47
今日はありがとうございました。
ゴージャスなさくらちゃんをいっぱいなでなで
しちゃいました〜。
嫌がらず、ニコニコしてもらえてとっても嬉しかったです。
また一緒に遊んで下さいね〜。
WINママ
URL
2011/02/06 22:00
日曜日はありがとうございました!
ご挨拶が遅れてごめんなさい。
フラッフィーのコーギーさん初めて知りました。
さくらちゃんとっても可愛かったです。
同じ名前で光栄でございます♪
また機会がありましたらぜひ遊んでください!

大治郎も何度ベッド買っても破いてしまうんですよ・・・。
もう諦めてケージにはタオルや毛布のみです。
破壊魔は本当、困っちゃいますよねぇ。
サクラ
URL
2011/02/08 23:25
> WINママさん
返事が遅くなりました。
いつもお誘いありがとうございます。
さくらは人は大好きなんですけどねぇ。
ワンちゃんの好みはちょっとうるさくてなかか仲良く出来ないのが困りものです。
さくらママ
2011/02/11 00:13
> サクラさん
こちらこそよろしくお願いします。
ケーキを前にしたサクラちゃんの顔を見て、うちのさくらと一緒だぁ、とちょっと安心しちゃいました。
いやしんぼなさくらですが、またぜひ遊んでください。
さくらママ
2011/02/11 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リサイクル いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる