いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新・・・(さくらパパ)

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年も明けて約一カ月・・・。

さくらママは更新していたが、私は更新はしないで
早一カ月・・・。

そんな私はというと、コモン家と鍋をつつき
酒を飲んだり、風邪でダウンしたりという
週末を過ごしておりました。

今年の風邪は本当に性質が悪く、高熱が
下がらず、床に伏せる日がつづき散々な
目にあいました。こんな高熱を出したのは
30半ばで水疱瘡をやった時以来である・・・。

熱があるにも関わらず、週末キムチ鍋を
食しながら、いつもの如く、たわいもない話や
我々のこれからの生き様について話しつつ
”酒は百薬の長”などと酒を呑気に飲んでいた。

こうしてウィルスたちもアルコールで
上機嫌になってしまったのか、更に活発さを
増し、私は地獄へと落ちて行った・・・。

熱があるのに酒を飲むなどと、もはや筋金入りを
超越して、鉄骨入りのバカといっても過言では
あるまい・・・。

さて、私も反省しているので自虐ネタはこのくらい
で勘弁して頂き、さくらとは平穏な普通のお散歩を
楽しんでおります。

和光樹林公園に散歩に行ったり、近くの
赤塚城址公園に行ったり・・・。

このような平凡な且つ平穏なお散歩も
また良し・・・。

赤塚城址公園をてちてち歩く
画像


手の温もりでレンズがくもり・・・
画像


さくらママ自作手編みのつんつん帽
画像


和光樹林公園では蝋梅が綺麗でした。
画像


和光樹林公園で大の字・・・
画像


そして鼻汁をつけて・・・
画像


挙句に切り株にのせられた
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアルコール消毒派です。
というより、元気かどうかの基準です。飲めない日はよっぽど具合の悪い日なので、飲まずに横になっているときだけは、ダンナが心配してくれます。
和光に赤塚と懐かしい地名がいっぱいだわ。うちの親たちも散歩に行く所です。
ARLIN
2011/01/31 00:18
> ARLINさん
酒は百薬の長ですから!
美味しいお酒とおつまみがあればちょっとした体調不良は治っちゃいます。
さくらママ
2011/02/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新・・・(さくらパパ) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる