いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS もうシャンプー

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらママです。
ちょっと更新をサボってました。

大晦日にさくらの怒号と戦いながら、シャンプーをして
ふかふかのこ綺麗コーギーを作り上げましたが、
もうドロドロのこ汚なコーギーに変化してしまったので、
今週末、シャンプーしました。

たかだが2週間なのに、何故そんなに汚れるのか?
それは・・・、写真を見てやってください。

(お散歩楽しいです。)
画像

花さくおちりを堪能中。

(ゴロゴロ楽しぃ〜〜!)
画像

そこに何があるというのかね。

(目の下のラインがポイントよ)
画像

目の下のラインは柄ではありません。
汚れです。


このように、散歩に行くと大抵一度は道路で
すりすり、ゴロゴロしてます。

(シャンプーは疲れるわ)
画像


ママも疲れたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそろそろなんですが、今月はセラピー活動がないので、ドライシャンプーでごまかしちゃおうかなって企んでます。
白いはずのお腹がグレーになっちゃってますけどね。
ARLIN
2011/01/16 23:27
もふもふ具合がめちゃくちゃ触りたい衝動に駆られます!
ちなみに、うちの子、2〜3日前にシャンプーしたんですが、もうすでに激しくにおうんです。泣
さくらちゃんはこれだけお外でスリスリしちゃうと、臭いも素敵な感じになるのでしょうか!?
ゆんたこおかん
2011/01/17 12:20
> ARLINさん
うちもお腹がグレーです。
散歩の時に洋服を着せればマシなのでしょうが面倒でそのまま行っちゃうのでどんどんお腹が黒くなっていきます。
さくらママ
2011/01/18 00:28
> ゆんたこおかんさん
シャンプー直後は本当にもふもふですよぉ。
撫でるともれなく抜け毛もついてきますが・・・。
幸い、ウェットな場所でのスリスリはしてないのでそれほど激しくかほってはきてないです。
さくらママ
2011/01/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうシャンプー いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる