いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく年、くる年

<<   作成日時 : 2010/12/31 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

年末・・・。

休みだと浮かれる暇もなく、忙しない日々を送る。

新年をお迎えするための準備・・・。
掃除、洗濯、お買いもの、さくらの健康診断と・・・。

そして最後の一大行事であるさくらのお洗濯。
さくらママは大忙し。

休みにはいって、お散歩にいくと必ず道端で
ゴロンゴロン、さくらの顔は汚れ、女の人には
失笑され、チャリに乗ってるおやじすら立ち止り、
見物される始末・・・。

日に日に汚くなっていく一匹のコーギー。。。

我が家を意気洋々と徘徊していたこ汚ないコーギーも、
新年を迎えるというニッポンの厳粛な伝統行事の前
には成す術もなく、本日風呂場へ引き立てられて
いった・・・。怒号飛び交うお風呂場はもはや修羅場と
化した。

そして・・・

画像


ふかふか真っ白コーギーのできあがり・・・、
ありっ? 何か収監前に撮影される囚人の
写真のような憮然とした表情・・・。

よく見ると・・・

画像


泪目・・・。

画像


泪を拭いてあげて、おもちゃで遊び・・・。

画像


そしてまったりと・・・。

画像


さぁ、お正月に向けて台所はおいしいもの
がいっぱい。。。

さくらの鼻も膨らんじゃうね。

画像


それでは皆様、今年は本当にありがとう
ございました。

この一年を振り返り、皆様方とお知り合いに
なれたことが最高にHappyな出来事であり、
またお付き合い頂いたこと、さくらママ共々
深く感謝しております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばるははです。
さくらちゃんのかわいい姿、来年もたくさん
みせてくださいね!!
来年もよろしくお願い致します。
かっこう
URL
2010/12/31 20:24
年明けてしまいました。

今年もよろしくお願いします。
今年こそは生さくらちゃんに逢えることを期待して楽しみにしています。暖かくなったら是非ご一緒させて下さいね。

さくらちゃん綺麗になって新年迎えられましたね。
ARLIN
2011/01/01 19:38
さくらちゃん、お風呂嫌いなの? 格闘を想像して思わず、笑っちゃいまいた!!

家は、一年の300日近くは洗ってる気がする(汗・・・)

”泪” なんとなく 悲しげな顔ですよね〜
さくらちゃん自身”あーあ”とか思ってるのかな? 面白かったです。
まろんぱぱ
2011/01/02 10:06
>かっこうさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそすばるんのブログ楽しく拝見
させてもらっています。

よい飼い主さんのもとで、とても幸せな
日々を送っているのが分かります。

今後ともよろしくお願い致します。
さくらパパ
2011/01/03 09:33
>ARLINさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお籠の調子が悪く、
一緒に遊ぶことができなかったのが
心残りでしたが、今年は是非
ご一緒させてください。

常々さくらママとも類ちゃん、
旬ちゃんの話をしています。

さくらは”はちゃはちゃ”
しているので旬ちゃんから
怒られてしまうかなぁ、とか・・・。

本年もよろしくお願い致します。
さくらパパ
2011/01/03 11:15
>まろんパパさん
あけましておめでとうございます。
とても綺麗なブログの写真、
いつも楽しみにしています。
那須で雪遊びしてきたんですね。
教えてもらった場所にうちも
行ってこようかと話しています。

今後ともよろしくお願い致します。
さくらパパ
2011/01/03 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆく年、くる年 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる