いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2010/12/25 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さくらママです。

今年のクリスマスは週末なので、
おうちで「お祝い」という方も多いのではないでしょうか。

今年のさくら家のクリスマスはと言うと・・・。

「クリスマス?何それ美味しいの??」
となってしまいました

私へのサンタさんからのプレゼントは「お仕事」でした。

(私へのプレゼントとご馳走は?)
画像

(当然、ないよ。)

25日の休出だけは回避しようと、24日深夜まで頑張ったけど
報われず、クリスマスも出社となってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマ出社〜!

本当にお疲れ様でございます。
クリスマス?
なんもおいしくも強くもありません。
全然めでたくないっ!!
あ、でも、もふもふさくらサンタさんは、おいしそうです。^^
ゆんたこおかん
2010/12/25 20:57
さくらちゃんもサンタさんにされちゃいましたね。
あらまママさんもお仕事でしたか。
センターイベントのため、我が家も揃って出勤でしたよ。
ARLIN
2010/12/26 00:58
> ゆんたこおかんさん
コメントありがとうございます。
クリスマス出社は、道満でさくらにサンタの格好を無理やりさせたノロイかもしれないです。
さくらママ
2010/12/26 17:45
> ARLINさん
道満に遊びに行った時、衣装をお借りして着せてみました。旬ちゃんのようにポーズをとってくれないので、何枚か写真を撮ったものの、ブログに載せたアングルしか撮れませんでした(涙)
さくらママ
2010/12/26 17:51
さくらちゃんの声が聞こえてきそうなお写真ですね*^^*
今年、さくら家とお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
我が家は、週刊から隔週ブログになっていますが
来年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
めいママ1031
URL
2010/12/28 22:24
さくらは無理やり着せられて、猛抗議でした。洋服は嫌いではないのですが、ドッグランという環境で突然着せられたのが不満だったようです。
こちらのブログは不定期更新なのですが、今後ともよろしくお願いします。
さくらママ
2010/12/29 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス! いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる