いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 至極の宴 -光が丘 Park Salon-

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつもの如く遅い朝・・・、今日は光が丘のPark Salonの
パーティにお誘い頂いている日である。

前日に日本酒を仕込みに行き、さくらママと試飲で
飲みまくった挙句に2種類のお酒をセレクト。

さくらのカートにお酒をのせて、いざ光が丘公園へ。

さくらもいつになく(いつもだが)興奮して吠えまくる。
さくらの吠え声が呼び水となり、我々が通過する
道路両脇の家からもワンちゃん達の声援(怒号)が
飛びまくる。にぎやか極まりない我々の行進・・・、
周辺住民にとっては迷惑この上ない異常事態とも
いえる光が丘公園への長い道のり・・・。

Park Salonでは、そんなこっぱずかしい心境を
かっ飛ばす美味な料理とお酒、そしてPark Salonの
メンバーの方々が我々を出迎えてくれた。

さぁっ! まずはおいしそうな料理をご覧あれっ!

画像


間違えた・・・、こっち。

画像


画像


これ以外にもたくさんの料理があったわけだが、
すべてがおいしい料理であり、ついつい酒も進み、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのである。

とりあえず私は初参加ということもあり、おとなしく
していたわけだが、さくらママなどはうっかりボケて
しまったマロンパパさんに脇腹をえぐるような
リバーブローばりの突っ込みを容赦なく浴びせ
かけている・・・。

光が丘Park Salonはワンコ達に囲まれ、人と人が
わけ隔てなく楽しく過ごせるとても居心地のよい、
そんな場所であった。

PS:準備とか大変だったと思います。本当に
ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

(ケンタちゃん)
ダイエットがんばったね。
画像


(まめちゃん)
さくらが吠えてごめんよ。
画像


(まろんちゃん)
ママさんのお膝でねむねむ。
画像


(そらちゃん)
お味噌なめちゃってせき込んでたけど大丈夫?
画像


(JeJeちゃん)
ほんとうに大人しくていい子のJeJeちゃん。
画像


(さくら)
ひとりで吠えてた罰・・・。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらぱぱ&ママさまは、かなりの日本酒好き、とお見受けいたしました♪
めいパパと話がめっちゃ合いそう!
1年に1・2回、全国の酒蔵めぐりをしていますよ。
流通に乗らないような小さな蔵元で頑張っていらっしゃる杜氏さんと
毎年仲良くなって帰ってきます^^
(ちなみに私は、日本酒が苦手です^^;)
めいママ1031
URL
2010/12/13 12:11
昨日は差し入れありがとうございました!!
途中から参加なのに、会費いただいちゃってすみません。

でも!もう盃をかわしてしまったので、、、
おわかりですよね?(笑)
どうぞ小指を大切になさってくださいませ。

また飲みましょーーー^^
asako@まろん
2010/12/13 19:07
素晴らしい会ですね!

これが噂の・・・

次会った時には小指がn(以下略

それにしてもさくらちゃんの顔が変顔でも可愛すぎるw
WINパパ
2010/12/15 12:40
> めいママ1031さん
週末の夕食は、発泡酒&日本酒で鍋、というのが我が家のパターンです。
酒蔵巡り、素敵ですねぇ。ぜひ、今度パパさんにお話を伺いたいです!
さくらママ
2010/12/17 00:16
> asako@まろんさん
こちらこそ、途中参加にも関わらず色々と美味しい食べ物を頂いて、至福のひと時でした。
ぜひ、またご一緒させてください。
さくらママ
2010/12/17 00:19
> WINパパさん
はい。本当に楽しい会です。
朝から美味しい料理とお酒を堪能しました。
小指は、今のところ無事です。
さくらママ
2010/12/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至極の宴 -光が丘 Park Salon- いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる