いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成の森公園リベンジ

<<   作成日時 : 2010/12/05 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、お籠(車)のトラブルで行けなかった平成の森公園
のリベンジをしてきました・・・、が・・・。

駐車場はいつも閑散としているのに何故か多くの車が・・・。
そう・・・、運動会をやっていたのである。

せっかくここまで来てと引っ込みがつかない心境も
あった。しかし冷静に考えてみると、こんなところに
さくらを解き放てば、パン食い競争のパンを奪い、
人に飛びつき、駆けている人を追いかけるなど、
楽しい運動会をパニックのどん底(失笑の渦)に
おとし入れるのは明白である・・・。

断腸の思いでUターンさせ、急遽ビン沼公園へ
お籠を緊急駐車させた。

さくらのガス抜きのため、晩秋の香り漂うビン沼
公園をまずは一周してお籠へ戻る・・・。

(秋ですな・・・)

画像


そう、我々は飢えの境地にあった。さくらママなどは
空腹のため目を回しぐったりしているようだ。遅めの
昼食をとり元気復活、フットサルのボールを手に
魂のホイッスルが鳴り響き、再びピん沼公園の
フィールドへ駆けだしていく。

(とぅっ!)
画像


ところが”あっ”という間に飽きたご様子・・・。
ボールが横にポツねんと・・・

画像


ボールそっちのけでこっちに向かって駆けてくる。
(哀愁感漂うボールである・・・。)

画像


そして追突っ!
画像


・・・・。
画像


最後に軍手祭りの様子を・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もありがとうございました。
たくさんのコーギーが集まってくれたので
WINから見えない時に、さくらちゃんをいっぱい
ナデナデさせて頂きました。
パン食い競争のパンを横取りしているワンコの姿見てみたいです!!
WINママ
URL
2010/12/05 21:37
さくらママさんへ
お誕生日おめでとうございます!
射手座のB型、めい姉と同じです♪
私が一生懸命しゃべっていると、ときどき冷めた目で
「面倒くさいなあ…」って言います…

公園の中で、運動会やってるんですか?
グランドがあるの?
どこかの町内会?
めいママ1031
URL
2010/12/06 13:51
> WINママさん
こちらもWINちゃんをたっぷりと撫で撫でさせていただきました。
いやしんぼがターゲットロックオン!する前にさっさと逃げ出しました。
さくらママ
2010/12/07 22:55
> めいママ1031さん
お祝いのメッセージありがとうございます!
平成の森公園は、そこそこの広さの公園で陸上競技ができそうな大きなグラウンドがあります。
しかも、そのグラウンドにもワンコが入ってOKで、普段は人も少なくてロングリードでさくらを好きに遊ばせるにはよいので、我が家からはちょっと遠いのですが、夏以外は時々行ってます。
さくらママ
2010/12/07 23:00
今日は参加頂きありがとうございました!!
お一人で心細かったでしょうが、来て見たら
楽しかったでしょう。
パパさんにも宜しくお伝え下さいね。
WINママ
URL
2010/12/11 03:02
はじめまして!おじゃまします!
昨日の福ちゃんでの忘年会で御一緒させて頂いた、ゆんたこ、こはるの母でございます。
さくらママさん、昨日はありがとうございました!またぜひぜひごいっしょさせてくださいね!

ところで、ところで、音に聞きしこちらのブログ、とても楽しいですね♪何度も読み返してしまいました。
軍手祭り(笑)、うちも良くやります。
庭で一人、軍手を放っては、はぐはぐ言ってます。

またこちらのブログに遊びにお邪魔させてください♪
ご迷惑じゃなかったら、うちのブログのお気に入りに入れさせてくださいね♪
ゆんたこおかん
URL
2010/12/11 20:51
> WINママさん
忘年会、とっても楽しかったです!
旦那には福ちゃんで包んでもらったお持ち帰りのお刺身をあげました。
美味い刺身には美味い日本酒だ!と言って、夜中にも関わらず日本酒にまで手を出してました。
さくらママ
2010/12/12 21:59
> ゆんたこおかんさん
早速の訪問ありがとうございます。
「もふブロ」さんへの「お気に入り」入り、是非ともよろしくお願いします。
こちらからも、「お気に入り」に入れさせていただきたいと思います。
さくらママ
2010/12/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成の森公園リベンジ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる