いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ「腰ミノ」

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらママです。

今更、一週間前の話ですが・・・。
この前の土曜の朝は、さくらパパは爆睡中だったので、
さくらとの朝散歩は、平日同様私が行ってきました。
(さくらパパは出張から帰ってきた次の日で疲れ果ててた。)

早めの時間であれば、パークサロンが開かれている
光が丘公園まで行くのですが、私もちょっと寝坊して
しまったので、近所の公園へ。

残念ながら紅葉はほとんど終わっていましたが、
良い天気だったので、さくらをモデルに公園でちょっと撮影。

きりり顔のさくらさん
画像


ちょっと変顔のさくらさん
画像


何故か仁王立ちのさくらさん
画像


毛が随分伸びて、そろそろ「腰ミノ」になってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらママ!

HAPPY BIRTHDAY!!!

いくつになったかは聞きませんw

でもHAPPY BIRTHDAY!

さくらちゃん、モデルさんみたいですね!
かわいいぃぃ。


もっともっふもっふにしましょうよ!
WINパパ
2010/12/04 01:02
> WINパパさん
メッセージありがとうございます。

いくつになっても「ハッピーバースデー」のメッセージは嬉しいです!

本当は、コーギースマイルで撮りたかったのですが・・・、残念ながらWINちゃんのようにスマイルコマンドが入ってないので、むっつり顔になってしまいました。
さくらママ
2010/12/04 18:03
さくらママさんお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪

私も同じ12月生れです。(究極の自由で自己中の射手座のB型です。)年齢は発表しませんが…

腰ミノだなんて…確かにそう見えますね。
ARLIN
2010/12/04 23:41
> ARLINさん
ありがとうございます!
うふふ、実は私もB型ですよ。
自分の性格は、疑いようもなく「射手座のB型」の典型だと思います。
さくらママ
2010/12/05 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ「腰ミノ」 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる